SSブログ

桜 [お出かけ]

何処にピントが合ってるのか
良く分からない写真ですが[たらーっ(汗)]
つなぎで一枚アップしておきます。
(クリックすると拡大)
桜 4.6.JPG

今日の写真は、
*istD + PENTAX-FA 28-70mm 1:4
です。

nice!(71)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 11

zombiekong

おぉ〜っ! 桜吹雪キレイに撮れてるじゃないですかぁ。
お見事です。
by zombiekong (2021-04-06 12:28) 

Boss365

こんにちは。
素敵な桜吹雪の写真ですね。
何も考えず眺めていたい風景です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-06 13:48) 

raomelon

この桜吹雪が目に入らぬか!
しっかり綺麗に見えました~(*'▽')
by raomelon (2021-04-06 14:31) 

ゆうのすけ

綺麗に吹いてますね!✿~
今年こそは動画を撮りたいと思ったんですが 思ったようなものが撮れず。^^;
by ゆうのすけ (2021-04-06 14:42) 

ヤッペママ

よ~く見えますよ 花吹雪までもが。
by ヤッペママ (2021-04-06 15:46) 

ちぃ

すごい桜吹雪!
なんてゴージャスなっ(≧∇≦)
by ちぃ (2021-04-06 17:47) 

みずき

すごい!
素敵な瞬間ですね。桜吹雪きれいです^^
by みずき (2021-04-06 22:27) 

英ちゃん

桜吹雪いいね~
チョッと雪が降ってるようにも見えるけど(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-04-07 04:28) 

ニコニコファイト

おおお!遠山の金さんだ。
by ニコニコファイト (2021-04-07 07:03) 

mayu

散る桜も優美ですね(*'▽')
by mayu (2021-04-07 07:34) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 ありがとうございます^^;

Boss365 さま
 丁度良い風が吹きました^^

raomelon さま
 ちゃんと見えて良かったです^^

ゆうのすけ さま
 ピントを合わせる位置が難しいですね^^;

ヤッペママ さま
 ありがとうございます^^

ちぃ さま
 良い感じの風が吹いてくれて^^

みずき さま
 ありがとうございます^^

英ちゃん さま
 そうか!雪の日に練習すれば良いんだ^^

ニコニコファイト さま
 この金さんの桜吹雪、
 散らせるものなら散らしてみやがれ~^^

mayu さま
 綺麗ですねぇ^^
by ぽちの輔 (2021-04-10 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。