SSブログ

続・都市緑化植物園で 4 [お出かけ]

このシリーズは、これで最後にします。
DMC-G1でも撮ったのですが
ピントがボロボロでボケボケの写真ばかりで[もうやだ~(悲しい顔)]
そっちはお蔵入りにしようと思います。
ブログサイズに縮小したら
誤魔化せるかもしれないけど[爆弾]

今日の写真は桜以外という事で。
ツツジ[右斜め下]
ツツジ 4.4.JPG

シャクナゲ[右斜め下]
シャクナゲ 4.4.JPG

ミツガシワ[右斜め下]
ミツガシワ 4.4.JPG

今日の写真も
K20D + PENTAX-DA 18-55mm 1:3.5-5.6
です。







nice!(75)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 8

ちぃ

もうしゃくなげが!
気づかなかったけど家のあたりも咲いているかも。
あったかいから花がどんどん咲き出して
朝と晩で全然違う景色になってたりしますものね^^

by ちぃ (2021-04-04 14:00) 

英ちゃん

ツツジや藤の花も咲いてると聞いて季節が1ヵ月くらいずれてるね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-04-04 14:37) 

ヤッペママ

ミツガシワ初見のようです。
by ヤッペママ (2021-04-04 17:19) 

ゆきち

4月の初めにツツジもシャクナゲも咲いちゃってますね^^;
季節が1カ月ぐらい早いです。
by ゆきち (2021-04-04 17:48) 

みずき

シャクナゲが咲くと初夏って
感じがしてきますね^^;
by みずき (2021-04-04 23:18) 

Boss365

こんにちは。
ツツジ、良い咲っぷり、早いですね。
例年だとサクラ満開時期に蕾だったような気がします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-05 00:18) 

marimo

今年はお花が咲き始めるのが早いですねw
by marimo (2021-04-05 07:44) 

ぽちの輔

ちぃ さま
 ここのは毎年早いですね^^

英ちゃん さま
 うちの近所でも藤が咲いてました。
 早いですねぇ^^;

ヤッペママ さま
 水辺に行けば見られるかも?

ゆきち さま
 みんな早いですね^^

みずき さま
 今年は4月にサツキが咲く?^^;

Boss365 さま
 ここのツツジは毎年早く咲きますけどね^^

marimo さま
 早いですね。
 そうなると無くなるのも早い?^^;

by ぽちの輔 (2021-04-09 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。