SSブログ

桜 2 [お出かけ]

前記事の続きです。
しかし、今日で終わり~[爆弾]

桜1 3.29.JPG

桜2 3.29.JPG

桜3 3.29.JPG

今日の写真も
K20D + PENTAX-A 35-70mm 1:4
です。









タグ:
nice!(75)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 6

ゆうのすけ

やっと日が出てきました。
桜の花 落ちちゃったかな・・・。✿~
by ゆうのすけ (2021-03-29 11:21) 

ヤッペママ

今日あたり さくらのピークを越えたかしら?
by ヤッペママ (2021-03-29 17:25) 

Boss365

こんにちは。
先ほど、小生近所の桜を見てきましたが、花弁あり咲いていました。ソメイヨシノの花吹雪は継続中!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-29 17:34) 

みずき

わたしも今日、桜を見に行ってきました。
家の近くのもなかなかのものです^^
by みずき (2021-03-29 23:15) 

raomelon

桜もピークでしょうか
今日は花びらがひらひら舞っていました^^
by raomelon (2021-03-30 14:12) 

ぽちの輔

ゆうのすけ さま
 残ってると良いですね^^;

ヤッペママ さま
 こちらはもう少し先かも?^^

Boss365 さま
 桜吹雪の写真が撮れそう^^

みずき さま
 近くで楽しめるのは良いですね^^

raomelon さま
 こちらはもう少し楽しめそうです^^

by ぽちの輔 (2021-04-04 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。