SSブログ

猫のポーチ [ダイソー、セリア]

セリアさんで見つけて
ネタにしようと買って来ました[爆弾]
中に物を入れる予定が無いのに
バカですねぇ~[たらーっ(汗)]

写真では分かり難いので
大きさを書いておきますと
猫ポーチ1 3.2.jpg
横幅が約12cm、耳を含まない縦の長さが約11cm。
中が空っぽの状態で厚さが2cmぐらいあります。
内側には裏地もありますよ。
猫ポーチ2 3.2.jpg

セリアさんには、茶トラさんとサバトラさんが居ました。
できればキジトラが欲しかったのですが
今回は茶トラさんで[わーい(嬉しい顔)]
サバトラさんはタテガミが白になってて
そこがグレーだったらそっちを選んだかも?
白でも使ってるうちにグレーになるという話もありますが[爆弾]


nice!(70)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 70

コメント 13

まさおか

可愛いポーチですね。
桜餅のお答え有り難う御座いました♪
by まさおか (2021-03-02 11:30) 

ゆきち

セリアはカワイイ猫グッズの宝庫ですね(#^^#)
タテガミが付いていないバーション、持ってます♪
by ゆきち (2021-03-02 12:28) 

zombiekong

ぽちの輔さんてよく可愛いもの見つけてくるなー。
私が賞品に(?)いただいたトラ猫ポーチは今もiPodmini入れて愛用中です。
by zombiekong (2021-03-02 13:20) 

ちぃ

そうそう!
ゆきちさんがコメントされてますが
以前のはタテガミついてなかったんですよ。
ふわふわ触感が良い感じ!?
タテガミなしバージョンをお財布にしている人が
ブログのお友達にいますwww
ぽちの輔さんもいかがですか( ´艸`)
by ちぃ (2021-03-02 15:03) 

ぼんぼちぼちぼち

着ぐるみ着た猫ちゃんっていう設定でやすね。
いつでも見つめてくれてるようで可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-02 18:40) 

ヤッペママ

良く出来てますね。
本物の猫が被り物しているのかと。
by ヤッペママ (2021-03-02 20:01) 

みずき

かなりリアルだけど可愛いですね^^
いっそ喉飴とか入れてみたりしたいです。
by みずき (2021-03-02 22:10) 

Boss365

こんにちは。
猫のポーチ、リアルで可愛いですね。
使い道なくても飾って眺めて癒されます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-02 22:50) 

yumibaba

う~ん、可愛いねえ。
by yumibaba (2021-03-03 04:38) 

ニコニコファイト

小銭がたまったら表情が変わる???
by ニコニコファイト (2021-03-03 07:01) 

marimo

私はこれとはちょっと違うタイプのものに
目薬を入れて持ち歩いてますw
by marimo (2021-03-03 08:25) 

青い森のヨッチン

ポーチではないですがクルマのヘッドレストにつける猫顔のクッションを愛車の後部座席につけています。
正規の使い方ではないですが顔の部分を後方に向けて後続車に見えるように装着しています。
駐車場でも結構目立つようで逆光時には猫耳のシルエットが浮かんでかっこいい(かも?)
by 青い森のヨッチン (2021-03-03 09:38) 

ぽちの輔

まさおか さま
 100均は面白いです^^

ゆきち さま
 今回はたてがみ付きばかりでしたけどね^^;

zombiekong さま
 あれも100均でしたねぇ。
 まだ普通に使えてるのなら
 これも結構丈夫な造りかも?^^

ちぃ さま
 これを財布にですか?
 確かに折りたたんだお札も入りそうな
 大きさですがポケットには入れにくいかな^^;

ぼんぼちぼちぼち さま
 こんなのが110円で買えますよ^^

ヤッペママ さま
 そちらが正しい見方かも?^^;

みずき さま
 浅田飴の缶、入るかな?^^;

Boss365 さま
 部屋の装飾に使いましょうか^^

yumibaba さま
 ありがとうございます^^

ニコニコファイト さま
 ニャンがニッコリする?(爆)

marimo さま
 いろいろ使い道がありそうですね^^

青い森のヨッチン さま
 それは面白い使い方ですね^^

by ぽちの輔 (2021-03-07 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。