SSブログ

しばらく使って無かったカメラで [庭木]

たまにはシャッターを切ってやったほうが
カメラの健康維持に良いという事で[カメラ]
梅 1.27.JPG
雨上がりの梅ちゃんですね[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
K10D + PENTAX-A 35-70mm 1:4
です。








タグ:
nice!(87)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 9

zombiekong

使ってないカメラの放置は良くないのかな。
私も2台置きっぱなしだわ。
by zombiekong (2021-01-27 12:44) 

みうさぎ

雨粒に梅花シャッターチャンス
良いですね。

by みうさぎ (2021-01-27 14:34) 

kousaku

上手くいろんなカメラ等を見つけますね、このK-10Dは私も使っておりまして今は娘が使っております。
by kousaku (2021-01-27 19:11) 

ヤッペママ

雨粒と梅ちゃん綺麗です。
by ヤッペママ (2021-01-27 19:32) 

raomelon

滴を纏った梅ちゃんも魅力的ですね(*'▽')
by raomelon (2021-01-27 22:09) 

みずき

水も滴るきれいな梅、ですね^^
梅の香りは好きです。
by みずき (2021-01-27 22:53) 

Boss365

こんにちは。
「たまにはシャッターを切って・・・」なる程です。
蕾の滴が大きく耐えてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-28 10:06) 

青い森のヨッチン

私も所有のフジのX-20、PENTAX Qなんかは本当に電源すら入れなくなっちゃいました。
たまに何か撮ってあげないといけませんね
by 青い森のヨッチン (2021-01-28 11:32) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 機械物は時々動かしたほうが良いようです^^

みうさぎ さま
 見つけて直ぐにパチリ^^

kousaku さま
 全部ジャンク品ですけどね^^;

ヤッペママ さま
 ありがとうございます^^

raomelon さま
 雨上がりでチャンスでした^^

みずき さま
 この梅も良い匂いがしますよ^^

Boss365 さま
 機械部分をリハビリ^^

青い森のヨッチン さま
 カレンダーもリセットされちゃいますよ(爆)

by ぽちの輔 (2021-02-02 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。