SSブログ

クロちゃんが来ない [近所の猫]

たぶん、そろそろ10日ぐらい経つと思います。
やって来るのは[猫]みゅう母だけで
[猫]クロちゃんは来ません[もうやだ~(悲しい顔)]
みゅう母 1.22.JPG
この時期に外猫さんが来なくなると
どうしても「まさか・・・[バッド(下向き矢印)]」と思ってしまいます。

今日の写真は、
EOS10D + Ai NIKKOR 135mm 1:3.5
です。


タグ:厳しい 外猫
nice!(70)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 14

zombiekong

心配ですね。でもクロちゃんは前にも来ないことあったような⋯。
そのうち何事もなく戻ると良いですね。
by zombiekong (2021-01-22 11:31) 

Boss365

こんにちは。
クロちゃん、心配ですが・・・
元気な姿で現れる事を祈るばかりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-22 11:46) 

raomelon

クロちゃん心配ですね…
ひょっこり元気なお顔を見せてほしいなぁ^^
by raomelon (2021-01-22 12:09) 

ゆきち

クロちゃん、寒い日が続きましたし心配ですね。
どこか他でごはん食べてくれてることを祈っています。
by ゆきち (2021-01-22 12:17) 

青い森のヨッチン

雪が降ると時々餌を貰いに来ていた野良も姿を見せなくなりますが我が家のにゃんたちは逆に吹雪いていても外に遊びに行きたがって困ります。
吹雪くといつもは猫に気付いてブレーキを踏んでくれるドライバーさんも気付かず・・ということがよくあるので帰ってくるまで心配です。
by 青い森のヨッチン (2021-01-22 13:53) 

ちぃ

クロちゃん、ひょこっとあらわれます様に!
by ちぃ (2021-01-22 15:45) 

ヤッペママ

元気な姿で来てくれますように。
by ヤッペママ (2021-01-22 15:59) 

とし@黒猫

夜は冷え込みますからね。
ひょっこり現れると良いですね。
by とし@黒猫 (2021-01-22 18:32) 

ニッキー

クロちゃん、元気な姿を早く見せてね(_ _)
by ニッキー (2021-01-22 18:55) 

八犬伝

なるほどなあ
それは、心配ですね。
by 八犬伝 (2021-01-22 21:00) 

みずき

心配ですね。どこか暖かいおうちに
お世話になってると良いのですが・・・
by みずき (2021-01-22 23:15) 

英ちゃん

クロちゃん元気で戻って来るといい(=^・^=)ニャ~
by 英ちゃん (2021-01-23 00:28) 

ニコニコファイト

クロちゃん~~~~~~~~~~~~。
by ニコニコファイト (2021-01-23 07:05) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 時々来なくなってましたね。
 今回もまた来てくれると良いけど^^

Boss365 さま
 二人とも来なければ
 どこかで食べてそうですけどね^^;

raomelon さま
 みゅう母に聞いても教えてくれないし(爆)

ゆきち さま
 そう思いたいです^^;

青い森のヨッチン さま
 外猫さんは事故に遭う事もありますもんね。
 元気なら良いけど^^;

ちぃ さま
 そう願ってます^^

ヤッペママ さま
 一緒に祈ってください^^

とし@黒猫 さま
 そうなんですよねぇ。
 ちゃんと食べてたらいいけど^^;

ニッキー さま
 私も待ってます^^

八犬伝 さま
 食べないと寒さに耐えられないかと^^;

みずき さま
 どこかのお家に上がり込んでくれたら
 その方が安心だけど^^;

英ちゃん さま
 そう期待して待ってます^^

ニコニコファイト さま
 聞こえるかなぁ?^^;

by ぽちの輔 (2021-01-25 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。