SSブログ

合成じゃないよ [里親募集]

昨日おもしろい写真が撮れましたのでアップします[わーい(嬉しい顔)]
合成じゃないよ 1.19.JPG
うたた寝する顔がこんなに似てるとは[exclamation&question]

今日の写真は、
*istD + Tamron 75-300mm 1:4.5-5.6(872D)
です。


タグ: 兄弟 似てる
nice!(73)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 12

ゆきち

耳や髭の角度まで同じだ~(#^^#)
気持ちよさそうですね♪
by ゆきち (2021-01-19 12:20) 

Boss365

こんにちは。
ナイスショットです。背後霊?のような貴重な写真(爆)
また、癒し効果ありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-19 17:07) 

とし@黒猫

ねこ写真を見ていると癒されます。
by とし@黒猫 (2021-01-19 18:51) 

ヤッペママ

このそっくりさんは兄弟ですか?
by ヤッペママ (2021-01-19 20:07) 

raomelon

そっくり過ぎて誰が誰やらw
あっ、似ていなくても?わからないんだった^^;
by raomelon (2021-01-19 20:11) 

ニッキー

そっくり〜( ^ω^ )
気持ちよさそうな寝顔に癒されますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2021-01-19 21:00) 

みずき

コピペかと思うそっくりさと位置ですね^^
by みずき (2021-01-19 22:38) 

ニコニコファイト

間違い探しのクイズみたい^^
by ニコニコファイト (2021-01-20 07:13) 

marimo

双子のようによく似てますねw♪
by marimo (2021-01-20 07:38) 

リュカ

ほんとにソックリ!!
可愛すぎる〜〜^^
by リュカ (2021-01-20 08:59) 

zombiekong

このそっくりをクイズにする方が間違ってる〜。
どうやって見分けるんだぁ。(え? クイズじゃない?)
by zombiekong (2021-01-20 11:31) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 目を開けてると全く違う顔なのに
 目を閉じたらソックリ^^;

Boss365 さま
 確かに背後霊っぽい(爆)

とし@黒猫 さま
 ありがとうございます^^

ヤッペママ さま
 はい、兄弟です^^

raomelon さま
 普段の顔は全然違うんですけどね^^;

ニッキー さま
 寝顔はみんな似てる?^^;

みずき さま
 合成したみたいでしょ^^

ニコニコファイト さま
 何処が違うか探すのも面白いですね^^

marimo さま
 四人兄弟の中の二人です^^

リュカ さま
 ありがとうございます^^

zombiekong さま
 今回はお手上げですね^^

by ぽちの輔 (2021-01-22 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。