SSブログ

ニャン物紹介 [里親募集]

記事に登場したニャンの紹介をしてなかったので
今日はまとめて紹介しておきます。
たぶん[右斜め下]ココからじゃないかと。
ホットマットに並ぶ猫 1.10.jpg
上から、[猫]みゅう君[猫]次男君[猫]いっちゃんですね。
[猫]いっちゃんは体が小さいので分かり易いと思います[わーい(嬉しい顔)]

次は、
あったかいニャ 1.15.JPG
[猫]にーちゃんの横顔[わーい(嬉しい顔)]
正面でも分かり難いのに
横向きだと難しいですね[たらーっ(汗)]

次は、
ガスストーブも 1.16.JPG
顔が見えてる[猫]にーちゃん。
いつもちょっと困ったような表情[爆弾]

最後は、
ひざニャンコ 1.17.jpg
下から[猫]次男君[猫]みゅう君、[猫]みゅう君の上に[猫]いっちゃん。
こんな感じです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(67)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 15

zombiekong

間違えまくってました〜。
背中から見るとみゅうくんもにーちゃんも同じに見えちゃいます。
by zombiekong (2021-01-18 12:23) 

Boss365

こんにちは。
次男君だけは判明出来そうです。
にーちゃんの横顔、好きだなー!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-18 13:51) 

sana

次男くんしかわかりません。
にーちゃんとみゅう君は大き目?ってぐらい^^;
by sana (2021-01-18 13:57) 

みうさぎ

猫で混み合ってます。
暖かいだろうなぁ
by みうさぎ (2021-01-18 14:49) 

ちぃ

やっぱり「難問」ですよねぇ(-_-;)
by ちぃ (2021-01-18 15:45) 

ヤッペママ

難しい!!
by ヤッペママ (2021-01-18 16:05) 

末尾ルコ(アルベール)

ストーブ、温かそうですね~。我が家は今のところ新エアコンが効いてくれてますが、今月と来月の電気料金が気になります。                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-01-18 16:41) 

ニッキー

みゅうくんといっちゃんが一緒に並んでくれたら
サイズの違いでわかるかも・・・ですが
難しいです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2021-01-18 18:48) 

Loby

ネコは温かいところが大好きですからね。
暖房機の前が特等席?
by Loby (2021-01-18 20:02) 

ツツピーツツピー

どの子も可愛い〜♡
ご無沙汰しておりました。
by ツツピーツツピー (2021-01-18 20:45) 

まさおか

やはり猫ちゃんはコタツの前で丸くなるのですね(・∀・ )
by まさおか (2021-01-18 22:58) 

みずき

ちゃんと小さめのいっちゃんが
一番上なんですね^^
by みずき (2021-01-18 23:52) 

英ちゃん

にーちゃんは、相当寒がりなんだニャ?(;^ω^)
by 英ちゃん (2021-01-19 02:04) 

garden

ひゃ~ 可愛い!!
ちょっと、にゃんに惹かれてしまいます。
by garden (2021-01-19 11:02) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 ちょっと違ってましたね^^;

Boss365 さま
 系統が違いますからね^^

sana さま
 色の濃さも違うのですが
 この写真だと判別できないかも?^^;

みうさぎ さま
 暖かいでしょうね^^

ちぃ さま
 だと思います^^;

ヤッペママ さま
 そうですね^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 ホットカーペットも暖かいけど
 あれも電気を使いますね^^;

ニッキー さま
 いっちゃんは小さいのと
 尻尾が短いのが特徴です^^

Loby さま
 どこが暖かいのかよく知ってますね^^

ツツピーツツピー さま
 復帰されたみたいですね^^

まさおか さま
 コタツの中に入ると
 長くなります(爆)

みずき さま
 いっちゃんは平気で人の上に・・・^^;

英ちゃん さま
 なぜかストーブを好みますね^^;

garden さま
 ニャンが居るとこうなりますよ^^

by ぽちの輔 (2021-01-21 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。