SSブログ

今日のひざニャンコ [里親募集]

冬の定番ネタである
今日のひざニャンコシリーズ。
今シーズンは出して無かった事を思い出しまして[あせあせ(飛び散る汗)]
今日のネタはソレで[わーい(嬉しい顔)]
ひざニャンコ 1.17.jpg
3匹乗ってくると大変ですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

今日の写真はスマホです。
めっちゃ暗い(と感じる状況)のに
奇麗に撮れるもんですね。
内蔵のライトを使わない設定でも
明るく奇麗に撮れちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


タグ: 膝乗り
nice!(70)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 16

zombiekong

これは下がにーちゃんで上がいっちゃん??
それにしてもすごい格好で無理やり乗りますねぇ。
by zombiekong (2021-01-17 11:14) 

Boss365

こんにちは。
ひざニャンコ、温かそうです。愛されている風景ですね。スマホの内蔵ライト使うと色味が変なので、滅多に使わないです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-17 11:48) 

ゆきち

トリプル猫ゆたんぽ(#^^#)
あったかそうだけれど重い?!
それにしてもものすごい無理な格好で乗っちゃってますね^^;
by ゆきち (2021-01-17 12:04) 

sana

上から斜めに!
無理やり乗ってる艶々背中が~^m^
by sana (2021-01-17 12:45) 

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^
電気代が掛からない最高の炬燵ですね~
ニャンコちゃん達に取っても安楽の場所でしょう(^^♪
ブログ画面の調子がオカシクなると直ぐに諦めて
「そろそろ他のサイトに移ろうか!」なんて
考えてしまう私です(笑)

by makkun (2021-01-17 13:16) 

とし@黒猫

うん、久しぶりのニャン密ですね。
by とし@黒猫 (2021-01-17 13:30) 

ちぃ

にゃんこの特盛り!!
どんなに軽く見積もっても10キロは超えてますよねw
あっという間に足が痺れそうです >_<
by ちぃ (2021-01-17 16:07) 

ヤッペママ

愛されてますね。
遊びで馬乗りをしたことを思い出しました。
by ヤッペママ (2021-01-17 17:33) 

ニッキー

3ニャンの膝のり、大変だと思いますが
やっぱり「羨ましい」気持ちが一番に来ます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2021-01-17 17:59) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、3匹に乗られると、さすがに重そうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-17 19:21) 

mayu

寝にくいと思いますが、これが快適なんでしょうね(●´ω`●)
by mayu (2021-01-17 20:53) 

raomelon

重いけどHappyですね^^
にゃんずもぽちの輔さんも暖かそう(´ω`*)
by raomelon (2021-01-17 21:58) 

みずき

3ニャン分は足がしびれそうですが
幸せの重さでしょうか。一番上のニャンが
かなり無理やり乗っててビックリです^^
by みずき (2021-01-17 22:26) 

英ちゃん

膝上三匹は重いね(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-01-18 05:53) 

marimo

今年もニャンズの愛の重みを膝で感じるのですねw
でも羨ましいかも(≧艸≦)
by marimo (2021-01-18 07:49) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 面白いので撮ってみました^^

Boss365 さま
 この機種はデフォルトでライト無しです。
 使わなくても撮れるという事でしょうね^^

ゆきち さま
 最後によじ登って来ました^^;

sana さま
 そこまでしても乗りたいらしい^^;

makkun さま
 運営母体が変わっても
 なかなか良くなりませんね^^;

とし@黒猫 さま
 そうですね^^

ちぃ さま
 ちょうど10kgぐらい?
 みんな標準よりちょっと軽めです^^

ヤッペママ さま
 みんにゃ膝乗り好きで^^;

ニッキー さま
 大御所たちが乗ったら重たいでしょうね^^

ぼんぼちぼちぼち さま
 これぐらいなら・・・^^

mayu さま
 何が何でも膝の上が一番!って感じ^^;

raomelon さま
 膝の上がスースー冷える事はないです^^

みずき さま
 この形はレアですけど、
 いっちゃんは気にせず乗って来る子です^^

英ちゃん さま
 このセットなら軽い方ですかね^^

marimo さま
 タルちゃんは乗らない子ですか?^^;

by ぽちの輔 (2021-01-21 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。