SSブログ

ヒドリガモ [お出かけ]

今日も鳥さんです。
たぶんヒドリガモ[右斜め下]
ヒドリガモ 1.12.JPG
カルガモさん達と一緒に行動してるみたいでしたね。
もっと撮りたかったのですが
すぐに離れて行ってしまって
撮れたのは一枚だけ[もうやだ~(悲しい顔)]
ちなみに、カルガモさんは撮り放題[爆弾]
カルガモ 1.12.JPG

今日の写真もDMC-FZ50です。


タグ:ヒドリガモ
nice!(74)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 6

YUTAじい

こんにちは。
フィギア達も作品展示ケースの中で保管しています。
by YUTAじい (2021-01-12 14:22) 

Boss365

こんにちは。
ヒドリガモさん、警戒心が強そうですね?
「カルガモさんは撮り放題」はサウンドで聞くと危険な感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-12 14:27) 

末尾ルコ(アルベール)

平和な雰囲気が羨ましいです~。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-01-12 15:58) 

英ちゃん

ヒドリガモ=1人鴨?(^▽^;)
カルガモは、2人鴨だね…つがいか?
by 英ちゃん (2021-01-12 16:27) 

みずき

どこのカルガモさんも、被写体としては
すっごく協力的だと思ってます^^;
by みずき (2021-01-12 22:37) 

ぽちの輔

YUTAじい さま
 ケースに入れてあるとしても
 綺麗に保管されてますね^^

Boss365 さま
 「獲り放題」はマズイですね(爆)

末尾ルコ(アルベール)さま
 鳥さんは自由ですね^^

英ちゃん さま
 そんな感じでしたよ^^

みずき さま
 割と自由に撮らせてくれますね^^

by ぽちの輔 (2021-01-17 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。