SSブログ

都市緑化植物園のバラ [お出かけ]

今日も前記事の続きです。
バラが少し残ってたので[カメラ]
D50のテストを兼ねて
花の色や光の当たり具合を気にせずに
パターン測光で露出補正せずに撮りました。
そんなに悪くないと思うんですけどね、どうでしょう?

バラ1 11.30.JPG

後ろの黄色いバラなんですけど
蕾は赤でしたよ[目]
バラ2 11.30.JPG

逆光ですけどね。
バラ3 11.30.JPG

バラ4 11.30.JPG

今日の写真は、
D50 + AF NIKKOR 35-80mm 1:4-5.6D
です。



タグ:d50 バラ
nice!(71)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 6

Boss365

こんにちは。
D50のテスト「パターン測光で露出補正せずに」は、問題なく良い感じと思います。露出補正での変化・比較?を見たくなります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-30 13:21) 

ニッキー

赤の蕾が咲くと黄色って不思議(°_°)
by ニッキー (2020-11-30 19:27) 

ヤッペママ

最初の写真の世界が好みです。
by ヤッペママ (2020-11-30 19:32) 

みずき

バラの香りも楽しみたいです。
マスクをしてると分からないですよね^^;
by みずき (2020-11-30 22:44) 

とまと

バラの花がきれいですね~
by とまと (2020-12-02 08:16) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 露出補正も試してみましょうかね?^^

ニッキー さま
 ですよねぇ^^

ヤッペママ さま
 植え方の関係で
 こういう写真はあまり撮れないです^^;

みずき さま
 私は嗅覚が良いのか?
 けっこう感じますよ^^

とまと さま
 残り物には福がある(違うか^^;)

by ぽちの輔 (2020-12-06 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。