SSブログ

都市緑化植物園のバラをスライドショーに [お出かけ]

それ用のアプリを入れなくても
簡単に作れるという記事を見まして
試しに一本作ってみました。
もっといろんな視覚効果を加えて
フォトムービーと呼べるレベルに
仕立てられたら良いのですが
なんせドが4つぐらい付く素人なので[爆弾]



Win10に標準装備の「フォト」だけで
こんなのが作れちゃうんですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(72)  コメント(9) 

nice! 72

コメント 9

Boss365

こんにちは。
フォトムービーデビュー、おめでとうございます。
ベース音あり良い感じに仕上がっています!!
小生もYouTubeデビューしたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-20 13:06) 

tomi_tomi

写真もこのような加工が出来ると2倍楽しめますね!
by tomi_tomi (2020-11-20 13:49) 

ちぃ

おお!これは楽しいスライドショー。
初めてとは思えないです^^
by ちぃ (2020-11-20 15:34) 

ヤッペママ

ナイスですね。お初なのですか?
by ヤッペママ (2020-11-20 16:20) 

ニッキー

綺麗なバラがたくさんのフォトムービー
とても素敵です♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-11-20 18:59) 

青い森のヨッチン

自分は同じWindows標準のムービーメーカーでスライドショーを作っています。
披露宴用や学校行事で上映するものなどを作ってあげています。有料ソフトがもう必要ないくらいいろいろ工夫次第でできますよ
by 青い森のヨッチン (2020-11-20 21:03) 

みずき

季節毎とか場所ごとにいろいろ
作れそうなやつですね^^
by みずき (2020-11-20 23:06) 

英ちゃん

Win10に標準装備の「フォト」で作れるんだ。
私も電車で作ってみようかな?(;'∀')
by 英ちゃん (2020-11-21 00:37) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 動画を貼るのが大変だったので
 YouTubeのアカウントも最近作りました^^

tomi_tomi さま
 写真の在庫はたくさんあるので
 長編も作れそうです(爆)

ちぃ さま
 簡単に作れますよ^^

ヤッペママ さま
 はい、初めて作りました^^

ニッキー さま
 記事には貼らなかった写真も
 数枚入れてみました^^

青い森のヨッチン さま
 ムービーメーカーは配布終了みたいで・・・。
 代わりはフォトらしいです^^;

みずき さま
 作って楽しめるでしょうね^^

英ちゃん さま
 写真並べて効果を選んで
 それだけで出来ちゃいますね^^

by ぽちの輔 (2020-11-26 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。