SSブログ

カエデ [庭木]

前記事の広告の件、
かなりの反響がありビックリでした。
あれが出るのはSSブログだけではありませんから
SSブログの設定の中にある記事下広告とは
無関係だと思いますね。
あくまで私の勘なんですけど、
たぶんグーグルアドセンスで出てるんじゃないかと。
そんな気がしてます。

それでは本題。
妙に暑くなる日が続いてますが
「そんなの関係ねぇ!」と言わんばかりに
庭のカエデが少し赤くなって来ましたので
なるべく赤い部分を選んで[カメラ]
カエデ 11.19.JPG
赤い部分はほんの少しですからね。
ほとんど青いんですよ、まだまだ青い(使い方 間違ってる?)

今日の写真は、
D100 + Ai NIKKOR 135mm 1:3.5
です。




Nikon ニコン D100

Nikon ニコン D100

  • 出版社/メーカー: Nikon ニコン
  • メディア: エレクトロニクス




タグ:カエデ
nice!(79)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 11

sana

そんなの関係ねぇ!はよかったですね。
うちのも一度寒くなったら紅葉進行してるみたい^^
by sana (2020-11-19 12:20) 

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^
紅葉だけを撮りに植木の里「安行」を散策したいです。
またまたPu~ちゃんに悩みが・・・
CoCoタンの今日は美容院行きでしたが
術痕をrikoママが綺麗にしてくれましたよ~(^^♪

by makkun (2020-11-19 14:04) 

ヤッペママ

庭で紅葉が見られるのは素敵♪
by ヤッペママ (2020-11-19 15:59) 

ちぃ

ssブログだけじゃないのですね!
ssブログ以外はリーダーでチラ見しているのばっかりなので
気が付きませんでしたw
by ちぃ (2020-11-19 16:01) 

Boss365

こんにちは。
確かに他のサイトでも時々出る事あります。
グーグルアドセンスですか?なる程です。
庭のカエデ、賑やかな色彩で面白いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-19 16:06) 

八犬伝

ブラウザを変えれば、いいんじゃないでしょうか。
私は、Vivaldiを使い
設定の中で広告をブロックしてますので
出ませんよ。
by 八犬伝 (2020-11-19 20:41) 

みずき

あの広告、ランダムに出るのかなぁって
思ってました。何かしらの条件はあるんですね^^;
by みずき (2020-11-19 22:37) 

英ちゃん

カエデはもっと赤くなるだろうね(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-11-19 23:26) 

ピストン

昨日は、アドバイスありがとうございました。
取り急ぎ、なんとかできました(^-^)
本当にありがとうございました感謝です<m(__)m>
by ピストン (2020-11-20 00:39) 

marimo

ほほwグーグルアドセンス・・・って何だろ?
by marimo (2020-11-20 09:41) 

ぽちの輔

sana さま
 同じでしたか^^

makkun さま
 今年の紅葉はどうでしょうね?^^

ヤッペママ さま
 あまり綺麗じゃないですけど^^;

ちぃ さま
 他でも出ますね^^;

Boss365 さま
 あれが怪しいと思ってます^^;

八犬伝 さま
 そういう手がありますか^^

みずき さま
 閲覧履歴が影響してるかもしれませんね^^

英ちゃん さま
 もっと赤くなりますよ^^

ピストン さま
 お役に立てたのなら幸いです^^;

marimo さま
 グーグルさんのサービスで
 広告収入が期待できるみたいです^^;

by ぽちの輔 (2020-11-23 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。