SSブログ

芙蓉の花 [庭木]

出し忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]
芙蓉 10.26.JPG

10月上旬の撮影で
D100 + Ai NIKKOR 135mm 1:3.5
です。


タグ:芙蓉
nice!(75)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 11

Boss365

こんにちは。
「出し忘れ」あるあるです。芙蓉の花、ブログアップで「不要でなかった」感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-26 13:37) 

ゆうのすけ

うちの酔芙蓉は 今年は結構長く数多く咲いているんですよね。そろそろ終わりかと思うんですが いつまで咲くんだろ?^^;
by ゆうのすけ (2020-10-26 14:41) 

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^
「いつかは破裂する」と思ってましたので
「その時が来たか!」と思いになりました・・
幸いな事に術痕を゜気にする事もなく
平然としてますので早く処置して良かったと思いました。
数年前に調べて貰い「悪性じゃなかった」のが
落ち着いていられたのかも知れませんね~(^^♪
by makkun (2020-10-26 16:18) 

ちぃ

陰影が良い感じです!!
真っ赤に変わってるってことは日差しのある日だったのですね^^
by ちぃ (2020-10-26 17:50) 

ヤッペママ

芙蓉の花まだ愉しめますね。
by ヤッペママ (2020-10-26 19:14) 

八犬伝

出し忘れですかあ
いいなあ、その感覚。
by 八犬伝 (2020-10-26 20:37) 

みずき

今年は、あちこちで芙蓉が良く花をつけていた
ような印象があります。当たり年でしょうか^^
by みずき (2020-10-26 22:50) 

Loby

コロナ禍で、あまり外出しないので被写体不足です(;^ω^)
庭の花木も桜とクアレズメイラしかありませんので><

by Loby (2020-10-26 23:16) 

英ちゃん

出し忘れてました?
芙蓉の花だから不要だと思ったのか?(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-10-26 23:20) 

marimo

出し忘れってどのタイミングで出そうかなあと思っているうちに埋もれていきますw
by marimo (2020-10-27 10:02) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 ちょうど芙蓉の花を上げてた時期で
 同じ花が続くとつまらないと思って^^;

ゆうのすけ さま
 高めの気温が影響してるんでしょうかね?^^

makkun さま
 すでに覚悟が出来てた訳ですね^^

ちぃ さま
 木陰のほとんど日が当たらない場所で
 午前中の短い間だけ日が当たります。
 その時を狙って^^

ヤッペママ さま
 この写真を撮った頃が
 最盛期だったかも?^^

八犬伝 さま
 暇人なので^^;

みずき さま
 我が家も花数が多かったですね^^

Loby さま
 我が家の庭も種類は少ないです。
 代わりに雑草がいろいろ茂って
 ネタを提供してくれます(爆)

英ちゃん さま
 同じ花が続いた時期があって
 それを避けたら忘れました(爆)

marimo さま
 ありますよねぇ^^

by ぽちの輔 (2020-10-29 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。