SSブログ

シジュウカラ [自然]

前記事の続きで
今日はシジュウカラです。
シジュウカラ1 10.24.JPG

シジュウカラ2 10.24.JPG

今日も窓ガラス越しの写真なので
少しカーテンが写り込んでましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
(左半分のモヤモヤ)

今日の写真も
D100 + Ai NIKKOR 200mm 1:4
です。


nice!(67)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 6

末尾ルコ(アルベール)

丸っこくてかわいいですね~。お通じもよさそう・・・かな(笑)。                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-10-24 16:17) 

ヤッペママ

鳥さんが来てくれる季節到来ですね。
by ヤッペママ (2020-10-24 17:17) 

Boss365

こんにちは。
シジュウカラも背にグリーン色あり、可愛い鳥ですね。シジュウカラの群れにいるヤマガラは目立ちそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-24 22:00) 

みずき

こうやって遠くから見ると、
ちゃんと保護色なんだなと
改めと思いました^^
by みずき (2020-10-24 23:15) 

旅爺さん

小鳥に出会えて写せたのは嬉しいですね。
by 旅爺さん (2020-10-25 08:08) 

ぽちの輔

末尾ルコ(アルベール)さま
 鳴き声もかわいいですよ^^

ヤッペママ さま
 冬鳥が来てますねぇ^^

Boss365 さま
 確かに。
 違う鳥が混じってると分り易いですね^^

みずき さま
 動いてくれないと
 見つけられないです^^;

旅爺さん さま
 嬉しいですね^^

by ぽちの輔 (2020-10-29 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。