SSブログ

あくび [里親募集]

昨日は日が出て暖かくなりました。
のんびりと日向ぼっこしてると
[右斜め下]こうなりますね[わーい(嬉しい顔)]
にーくん1 10.22.JPG

にーくん2 10.22.JPG

にーくん3 10.22.JPG

にーくん4 10.22.JPG

今日の写真は、
D100 + Ai NIKKOR 135mm 1:3.5
です。

タグ: あくび
nice!(66)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 11

ゆきち

たっぷりお日様チャージ、お髭がもわっと前に出ていい表情ですね~(#^^#)

by ゆきち (2020-10-22 12:16) 

Boss365

こんにちは。
お髭が前方に飛び出し、ラストはワイドに広がる。心地良さが伝わる風景です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-22 13:12) 

sana

思わずアクビ、思いっきりアクビ!
いい感じです~^^
by sana (2020-10-22 13:27) 

英ちゃん

写真見てると眠くなる(゚□゚)

ぁっ、地下鉄と乗り入れしてる路線は2~3駅手前から地下駅になってる所が多いです。
by 英ちゃん (2020-10-22 13:42) 

リュカ

美しいわ!!!
by リュカ (2020-10-22 14:50) 

ちぃ

良いあくびですー!!
舌の先っちょの形に注目しちゃいました^^
最後は見えなくなったけど舌の側面がモリっとなっててびっくり。
あくび時のフィニッシュはそんなふうになってるんだー。
by ちぃ (2020-10-22 17:44) 

ニッキー

思いっきりのあくびで気持ちよさそうですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-10-22 18:52) 

ヤッペママ

思いきり広げた口、気持ちいいのでしょうね。

by ヤッペママ (2020-10-22 20:08) 

みずき

おおぅ、上下の立派な牙が見えちゃう
大あくびですね^^
by みずき (2020-10-22 22:58) 

marimo

コマ送り写真は楽しいですw
by marimo (2020-10-23 09:22) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 ありがとうございます^^

Boss365 さま
 ありがとうございます^^

sana さま
 太陽を見ると
 あくびが出るんですかね?^^;

英ちゃん さま
 地下鉄との乗り換えが便利なように
 考えてあるんですね^^

リュカ さま
 ありがとうございます^^;

ちぃ さま
 この先も撮れば良かったですね^^;

ニッキー さま
 スッキリしたんじゃないですかねぇ^^

ヤッペママ さま
 気持ち良かったでしょうね^^

みずき さま
 この歯に噛まれた事が・・・^^;

marimo さま
 今日は並べてみました^^

by ぽちの輔 (2020-10-26 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。