SSブログ

空き箱猫ハウスのその後 [里親募集]

カインズさんの猫砂梱包用の段ボール箱を利用した猫ハウス、
その時の記事はこちら → 空き箱の猫ハウス
どんどんリフォームされて
[右斜め下]こうなってます[たらーっ(汗)]
猫ハウス 5.26.JPG
かなり入り易くなってる玄関ドア、
そして、窓にも加工痕が[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、使ってくれてるから[決定][わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
αSweetDIGITAL + SMC TAKUMAR 55mm 1:1.8
です。


nice!(81)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 11

Boss365

こんにちは。
ニャンズ自ら加工・改築?は素晴らしいです!!
天窓や屋上通路も作って欲しい感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-26 11:25) 

英ちゃん

玄関ドアボロボロやね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-05-26 13:25) 

とし@黒猫

かなりドアの面積が小さくなりましたね。
by とし@黒猫 (2020-05-26 13:26) 

ちぃ

素晴らしいリフォームです!!
使い勝手優先www
by ちぃ (2020-05-26 16:15) 

ニッキー

ニャンコさんは自分の使い勝手が良いように
カスタマイズしてくれますもんねぇ^^
でもそれで使ってくれる方が嬉しい( ^ω^ )
by ニッキー (2020-05-26 18:49) 

みうさぎ

手が加わるの代わりに歯で加工されてますね

by みうさぎ (2020-05-26 20:49) 

みずき

あら、良い感じに換気ができてますね^^
ってことで・・・
by みずき (2020-05-26 23:25) 

ニコニコファイト

完全オリジナルなハウスですね^^
by ニコニコファイト (2020-05-27 06:48) 

marimo

ドアを閉め気味にしていてもスルリと入れる仕様にリフォームしたのかな?
by marimo (2020-05-27 08:34) 

りょ〜さん☆

でぃ…DIYって奴ですね(^◇^;)
by りょ〜さん☆ (2020-05-28 00:14) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 天窓は開いてるんですけど
 屋根に乗って閉めちゃってます^^;

英ちゃん さま
 ここを一番手直ししたいらしく^^;

とし@黒猫 さま
 夏向きに改造中(爆)

ちぃ さま
 工務店に頼まずに
 自分たちでやってくれます^^

ニッキー さま
 そうですねぇ^^

みうさぎ さま
 その方が早いのでしょうね^^

みずき さま
 夏用に改装中^^

ニコニコファイト さま
 これは売ってないでしょうね^^

marimo さま
 それっぽいですね^^

りょ〜さん☆ さま
 ニャンもやりますね^^

by ぽちの輔 (2020-05-29 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。