SSブログ

最近のニャン物紹介 [里親募集]

予告通りに紹介します。

たぶん[右斜め下]ココから書いてなかったハズ。
猫団子1 5.14.JPG
左奥が[猫]さんちゃん、右奥が[猫]にーちゃん
手前に[猫]ソックス君ですね。
奥の二人は頭が見えてませんが、
お腹が茶色いのは濃いキジトラの[猫]にーちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

次は[右斜め下]コレですね。
4匹 5.20.JPG
左奥が[猫]さんちゃん、左前に[猫]ソックス君、
中央が[猫]次男君で右に[猫]にーちゃん。
ソックス君もこうなるとただのキジトラ[爆弾]

最後は[右斜め下]前記事の写真。
4密 5.22.JPG
奥が[猫]次男君、中央は[猫]ソックス君、
左前に[猫]にーちゃん、右前が[猫]さんちゃん。
そんな並びですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(74)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 12

zombiekong

わーん。また間違えてる~。
by zombiekong (2020-05-23 12:29) 

Boss365

こんにちは。
頭が混乱!!ソックス君はお顔見えるとよく分かる感じです。にーちゃんはお腹の色?判断ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-23 15:06) 

英ちゃん

何時も同じメンバーなんだニャ~
by 英ちゃん (2020-05-23 15:16) 

sana

微妙~^^;
ソックス君は、あんよの先でわかります。お鼻と顎も少しほかの子より白いですよね?見える部分が多ければわかる^^
お腹の茶色の濃さ?!は光線のかげんもあるから難しい~^^;

by sana (2020-05-23 15:23) 

ヤッペママ

飼い主ならではですねえ。
by ヤッペママ (2020-05-23 21:00) 

U3

 小生のブログにお越し頂きありがとうございました。
by U3 (2020-05-23 21:29) 

Loby

似たネコが多いということは兄弟なんでしょうね。

by Loby (2020-05-23 22:33) 

みずき

キジトラさんの見分けは本当に難しいです^^;
でもお腹の方に行くと茶っぽい子もいるから
そこが見極めどころでしょうかね。
by みずき (2020-05-23 22:47) 

yumibaba

本当に「猫持ち」、すごいですね。
by yumibaba (2020-05-24 04:38) 

ニコニコファイト

癒されます!ニャンモナイト^^
by ニコニコファイト (2020-05-24 06:59) 

marimo

シマシマチームはお腹の色も微妙に違うのですね(^^
でも背中だけ見たら全くわかりません(;^_^A
by marimo (2020-05-24 07:40) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 あと一歩でしたね^^;

Boss365 さま
 キジトラにも色の濃い薄いがあって
 見分けのポイントになります^^

英ちゃん さま
 この部屋にいるのは
 このメンバーです^^

sana さま
 色の濃いキジトラは
 お腹が茶色くなるのかも?^^;

ヤッペママ さま
 慣れの部分が大きいでしょうね^^;

U3 さま
 こちらこそ、
 いつもありがとうございます^^

Loby さま
 はい、ほとんどのニャンが血縁です^^

みずき さま
 同じ柄でも色の濃淡があります。
 それで微妙な違いが^^

yumibaba さま
 TVを見てると
 もっと数の多いお家が^^;

ニコニコファイト さま
 良かったです^^

marimo さま
 背中にも特徴があるんですけどね。
 写真だと分かりにくいかも?^^;

by ぽちの輔 (2020-05-28 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。