SSブログ

ニャンの配置 [里親募集]

前記事の写真、
3匹 or 4匹で悩んだ方へ。
[右斜め下]別角度からだとこう見えます。
3匹 4.8.JPG
2匹に見えたのは、
丸くなった[猫]さんちゃんでした。
左奥は[猫]いっちゃん、右奥は[猫]次男君、
手前に[猫]さんちゃんなので
[猫]にーちゃんを追加してしまった
zombiekong さんは、残念ながら不正解[爆弾]
またの挑戦をお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]



nice!(78)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 5

Boss365

こんにちは。
2匹にしか見えないのですが・・・難しい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-08 14:13) 

zombiekong

あ、そーいうことか~。わかりました。
by zombiekong (2020-04-08 14:18) 

みずき

2ニャンだと思ってました・・・
by みずき (2020-04-08 22:53) 

marimo

猫団子は癒されますw(^^
by marimo (2020-04-09 09:09) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 角度を変えるとかなり変わりますね^^

zombiekong さま
 そうなってました^^

みずき さま
 あの写真だとそう見えますねぇ^^

marimo さま
 少しは気が晴れましたかね?^^

by ぽちの輔 (2020-04-13 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。