SSブログ

今日もたんぽぽ [雑草]

今日もタンポポです[たらーっ(汗)]
だがしかし、小さな虫さん付き[わーい(嬉しい顔)]
たんぽぽ 3.23.JPG

今日の写真は、
K100D + PENTAX-A 35-70mm 1:4
です。
咲いてた場所が違うとはいえ
同じタンポポの写真なのに
前記事の*istDとは大違い。
どこを調整しましょうかね?



nice!(76)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 10

raomelon

今や一年中見かけるタンポポですが
春は色鮮やかで綺麗ですね^^
だから虫さんも寄って来るのかな?
by raomelon (2020-03-23 15:39) 

ヤッペママ

虫の姿も見られるようになりました。

by ヤッペママ (2020-03-23 20:09) 

らしゅえいむ

こんばんは>^_^<
前記事のタンポポさんも
今日のも
とてもきれいに撮れてますね
*芽吹き へのコメントありがとうございました
by らしゅえいむ (2020-03-23 21:11) 

足立sunny

何か、輝く色の虫ですね。
by 足立sunny (2020-03-23 22:04) 

ゆうのすけ

黒いのは蟻かな?
by ゆうのすけ (2020-03-23 22:40) 

みずき

昔は白いタンポポも良く見かけたんですが
最近では見なくなっちゃいました^^;
by みずき (2020-03-23 23:32) 

marimo

たんぽぽの中にいるのはアリさんでしょうか。
アリも蜜を集めるのかなぁ?
by marimo (2020-03-24 08:19) 

Boss365

こんにちは。
どちらの方が実際の色彩に近いのですか?
グリーン色は減少した感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-24 10:07) 

makkun

ぽちの輔さん
ご無沙汰で~す。
半月ぶりに更新しました~(*∩ω∩*)

夜間頻尿に対してはもう開き直ってまして
水分は遠慮なく飲んでます・・・
夕べは3回の放出でしたよ~。
頻尿対策で毎日足をむ上げて1時間は
アスリートのような腹筋になるでしょうね~(笑)



by makkun (2020-03-24 11:03) 

ぽちの輔

raomelon さま
 我が家でもほぼ一年中咲いてます^^

ヤッペママ さま
 蚊は出て来て欲しくないですけど^^;

らしゅえいむ さま
 こちらこそ、ありがとうございます^^

足立sunny さま
 テカテカした虫でした^^

ゆうのすけ さま
 蟻じゃないですよ^^

みずき さま
 根っこが無くなっちゃったのかなぁ?^^;

marimo さま
 アリさんじゃなくて
 丸っこい虫でしたよ^^

Boss365 さま
 どちらかと言えば*istDの方が^^;

makkun さま
 ゆっくり寝られないのは不便ですね^^;

by ぽちの輔 (2020-03-28 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。