SSブログ

こんな場所に [庭木]

昨日は全然気が付きませんでして[たらーっ(汗)]
こんな場所でも芽が出てました。
タラの芽 3.18.JPG
見つけた時には
ちょっと育ち過ぎ[exclamation&question]
多々ある事です[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の写真は、
*istD + PENTAX-A 35-70mm 1:4
です。


nice!(71)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 9

末尾ルコ(アルベール)

きりりと引き締まったシェイプがいいですね~。

カレーについては今回どうしてあのようになったかよくわかりません。いろんな条件が重なっているのかなとも思いますが。               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-03-18 17:14) 

raomelon

ド根性タラの芽ちゃんですね^^
育ちすぎなのですか?
スーパーでしか見たことが無いので
摘み頃がわかりません^^;
by raomelon (2020-03-18 17:16) 

ヤッペママ

これくらいの育ち具合はまだ食べれます。
by ヤッペママ (2020-03-18 19:27) 

みずき

根っこが繋がってるんですかね。
これは、ある程度育つまで
気が付かない系ですね^^;
by みずき (2020-03-18 22:46) 

英ちゃん

コンクリートの下から~
ド根性タラの芽~
報道に投稿すればニュースになるかも?
ならないか(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-03-19 00:05) 

コーヒーカップ

タラの芽が育ってくるくらい暖かいんですね。
こちらは春が足踏みしています。
by コーヒーカップ (2020-03-19 01:49) 

Loby

これが雑草なのかどうか知りませんけど、
雑草は強いです。
うちでも雨水の排水溝に草が生えるのですけど、
とってもとってもまた生えて来ます(^^;

by Loby (2020-03-19 07:41) 

marimo

植物の生命力は侮れませんねw
by marimo (2020-03-19 09:57) 

ぽちの輔

末尾ルコ(アルベール)さま
 そういえば、牛乳を入れた時は
 腐るのが早かった気がします^^;

raomelon さま
 物干し台のコンクリートの下から
 にょきっと出てました^^;

ヤッペママ さま
 一応収穫しましたよ^^

みずき さま
 根っこ、繋がってますよ。
 根っこの先の方で新しい幹を出します^^

英ちゃん さま
 このコンクリートは
 ブロックが置いてあるだけなので
 どかせばもっと出てるかも?^^;

コーヒーカップ さま
 どんどん育ってますよ^^

Loby さま
 これ、天ぷらで食べるタラの芽です^^

marimo さま
 タラは特に丈夫な部類かも?^^

by ぽちの輔 (2020-03-20 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。