SSブログ

たんぽぽ [雑草]

今日も雑草です。
たんぽぽ 2.26.JPG
畑でひとつだけ咲いてました。

今日の写真は、
DMC-G1 + FL28mm 1:3.5 + 中間リング10mm
です。
F11まで絞ってこんな感じ。



nice!(71)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 9

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^♪
気温14度で2台のスト―ブがガンガン焚かれてるので
タンポポも「アソコで咲きたいよ~!」でしょうね~(笑)


by makkun (2020-02-26 12:04) 

Boss365

こんにちは。
タンポポ、もう直ぐ春ですね?の感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-26 13:32) 

とし@黒猫

お久しぶりのコメントです。
 ・・・
35日間の入院中、ご訪問できなかったのに、nice! をいただいて、ありがとうございます。
今日退院でき、今後は通院治療ですので、ようやくPCが使えて、nice! のお返しができます!
今後ともよろしくお願いします。
by とし@黒猫 (2020-02-26 20:41) 

ヤッペママ

タンポポすくすくと伸びてきました.もう春ですね。

by ヤッペママ (2020-02-26 20:54) 

raomelon

たんぽぽの黄色を見ると元気が出ますね^^
by raomelon (2020-02-26 21:35) 

みずき

ちょっと暖かい日が続いたからですかね。
たんぽぽ、ホッとします^^
by みずき (2020-02-26 23:28) 

marimo

たんぽぽっていつ咲く花でしたっけ・・・
2月ではないような。ド根性たんぽぽでしょうか。
by marimo (2020-02-27 09:00) 

SORI

ぽちの輔さん こんばんは
この寒さの中でタンポポの花は映えますね。昨日、買い物で長い距離を歩いた時に、私もタンポポを見かけました。確かに目立っていました。
by SORI (2020-02-27 18:15) 

ぽちの輔

makkun さま
 すぐに満開でしょうね(爆)

Boss365 さま
 残念ながら
 我が家では土筆の子は顔を出しません(爆)

とし@黒猫 さま
 退院おめでとうございます♪
 こちらこそ
 よろしくお願いします^^

ヤッペママ さま
 気温が上がれば
 たんぽぽの首も伸びますね^^

raomelon さま
 この時期目立ちますね^^

みずき さま
 気温に敏感ですね^^

marimo さま
 うちの庭では花期が長くて
 真夏真冬以外は咲いてる感じです。
 でも2月は早いかな?^^

SORI さま
 今年は早いですね^^

by ぽちの輔 (2020-02-28 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。