SSブログ

ホトケノザ [雑草]

改めて八角ボケも撮ったのですが
画面から「しつこいぞ~[パンチ]」という声が
ガンガン聞こえてましたので出すのは止めます[たらーっ(汗)]

という事で、
ホトケノザです。
ホトケノザ 2.25.JPG
春の七草のホトケノザではありません。
あれはコオニタビラコの事だったかな?
このホトケノザは食べちゃダメ[むかっ(怒り)]な草です。

今日の写真は、
DMC-G1 + FL28mm 1:3.5 + 中間リング20mm
です。
F8まで絞ってるのですが
ピント面が薄いです[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(75)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 5

ヤッペママ

ここまで接写で撮りたいな。
by ヤッペママ (2020-02-25 21:01) 

raomelon

ホトケノザ可愛らしいですね^^
春の七草じゃないのがややこしい~
by raomelon (2020-02-25 21:31) 

marimo

花びらの先の産毛?までくっきり見えますねw♪
by marimo (2020-02-26 09:55) 

Boss365

こんにちは。
「ピント面が薄い」みたいですが・・・
写真は奥が深いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-26 10:24) 

ぽちの輔

ヤッペママ さま
 虫眼鏡を重ねるだけでも寄れますよ^^

raomelon さま
 同じ名前ですもんね^^;

marimo さま
 50年以上前のレンズの実力です^^

Boss365 さま
 いろいろ遊べますねぇ^^

by ぽちの輔 (2020-02-28 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。