SSブログ

人には見えない物が・・・ [近所の猫]

先日の事です。
[猫]クロちゃんが屋根を見つめて固まってました。
クロちゃん 2.17.JPG
私も一緒に探してみたのですが
特に変わったところも無く[あせあせ(飛び散る汗)]
長男君かワンちゃんが写ってたのかな[exclamation&question]
ニャンには見えるみたいで
家の子も天井見つめて固まる時があります。

今日の写真は、
D100 + AF NIKKOR 35-70mm 1:3.3-4.5
です。


nice!(76)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 15

ゆきち

この光景!
視線の先に小さな虫でもいてくれたらホッとするのですが^^;
by ゆきち (2020-02-17 12:20) 

zombiekong

長男君もワンちゃんもきっと時々様子を見に来てますね。
猫達がじっと上見てる感じの時は誰か会いに来てるんだと思います。
by zombiekong (2020-02-17 12:28) 

Boss365

こんにちは。
何か?察知していますね。
クロちゃん監視?交信している可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-17 13:10) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんあるあるでやすね。
あっしんちにいたコも、じっと何もない壁を見つめたりしてやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-17 15:00) 

ちぃ

玄関をじっと見つめられるのも相当怖いですw
by ちぃ (2020-02-17 15:09) 

リュカ

見えないものを絶対見てますよね(笑)
by リュカ (2020-02-17 16:08) 

ニッキー

うちでも同じ光景が見られます^^
先代猫が帰ってきてるんだと思うことにしてます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-02-17 21:08) 

raomelon

見えてますね~
心が綺麗だと見える(爆)
by raomelon (2020-02-17 21:14) 

ヤッペママ

何かを感じていますね。
by ヤッペママ (2020-02-17 21:24) 

みずき

ニャンコあるあるですね^^;
ワンコもたまにありますが、そんなに
頻繁ではない感じがします。
by みずき (2020-02-17 23:29) 

とまと

なにかみてますね^^
by とまと (2020-02-17 23:33) 

英ちゃん

屋根を見つめて固まってた?や~ね~(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-18 00:34) 

ニコニコファイト

わんちゃんを見ているように思います^^
by ニコニコファイト (2020-02-18 07:12) 

じゅらまろ

な、何かいる!
by じゅらまろ (2020-02-18 10:29) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 ですよねぇ^^;

zombiekong さま
 心配して来てくれてるのかも?^^

Boss365 さま
 どんな話をしたのか
 聞いてみたいです^^

ぼんぼちぼちぼち さま
 みんな見えてるみたいですね^^

ちぃ さま
 それは誰かが入って来てますね^^;

リュカ さま
 見えてますよねぇ^^;

ニッキー さま
 そうなりますよねぇ^^

raomelon さま
 それはありそう^^;

ヤッペママ さま
 かなり長かったですよ^^;

みずき さま
 ニャンは多いんですよ、こういうの^^;

とまと さま
 まだ虫が少ない季節なのに^^;

英ちゃん さま
 今日は座布団なしで(爆)

ニコニコファイト さま
 お外ですから、そうかも^^

じゅらまろ さま
 居たんだと思います^^;

by ぽちの輔 (2020-02-19 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。