SSブログ

でも残ってます [庭木]

前記事の続きと言いますか・・・。
まだ残っているナンテンの実を[カメラ]
ナンテン1 1.18.jpg
地面には実が落ちてますよ。
ナンテン2 1.18.JPG

今日の写真は、
K100D + PENTAX-DA 18-55mm 3.5-5.6
です。
シャッターボタンがおかしくなった物を
無理やり使ってます[爆弾]


nice!(70)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 10

いっぷく

枯れ枝に鮮やかな赤が映えますね。
by いっぷく (2020-01-18 11:35) 

のらん

ジョビ子さん、ひとりで食べきれずに残っているのかな(^.^)
by のらん (2020-01-18 11:49) 

Boss365

こんにちは。
ジョビ子さん、拾い食い?はしない感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-18 14:05) 

末尾ルコ(アルベール)

「ナンテン」という弾けるような発音も好きです。

便秘についてですが(笑)、長い人は本当にすごーく長いらしいですね。少なくとも1週間に2~3回のペースでは行きたいものです。           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-01-18 15:07) 

響

難を転じて落ちていく実が果敢ないですね。
鳥の餌になるのかな?
by (2020-01-18 16:54) 

Loby

南天の実、
こちらではあまり見かけませんね。
最後に見たのは在サンパウロ日本国総領事館の
総領事の官邸でのイベントに招待されたとき、
ガーデンで観ました。

by Loby (2020-01-18 21:42) 

みずき

うちの完食です!
母が、いつの間にか食べられたと
言ってました。きっと次の晴れの日に
無くなるかもですよ^^
by みずき (2020-01-18 22:47) 

ヤッペママ

落ちた実は誰の物?
by ヤッペママ (2020-01-18 23:27) 

英ちゃん

私のコンデジも少し前にシャッターボタンの調子が悪かったけど、あまり使わないで放置しといたら直った(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-01-18 23:40) 

ぽちの輔

いっぷく さま
 ありがとうございます^^

のらん さま
 丸呑みですから
 一度に食べる量は少ないのかも?^^

Boss365 さま
 土が付いてない方が
 お好みのようです^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 毎日出る私は幸せ者^^

響 さま
 木に付いてる実が無くなったら
 誰かが拾うかもしれませんね^^

Loby さま
 一本あると広がるかもしれませんよ^^

みずき さま
 こちらはエサが豊富なのか
 まだ残ってますね^^

ヤッペママ さま
 誰も拾わず芽が出るかも(爆)

英ちゃん さま
 そういう事もありますねぇ。
 私も電池を抜いて放置してみようかな?^^

by ぽちの輔 (2020-01-22 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。