SSブログ

ジョビ子 [自然]

ジョビ子さんが撮れました[わーい(嬉しい顔)]
ジョウビタキ 1.17.JPG
狙いはナンテンの実でしたね[たらーっ(汗)]
実が地面に落ちてたので
誰かが食べに来てるのは分ってましたが
この子だったのかな?

今日の写真は、DMC-FZ18です。
EXズーム使用で35mm版に換算すると
800mmそこそこで撮りました。


nice!(68)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 8

ちぃ

ジョビ子さん、ジョビ男さんに比べると色が地味だけど
お目目がくりくりしてて可愛い!
by ちぃ (2020-01-17 14:05) 

ゆうのすけ

いいな~っ。
なんでうちにはヒヨドリしかこないんだろ?^^;
by ゆうのすけ (2020-01-17 15:33) 

英ちゃん

ジョビ子さん可愛いね~
by 英ちゃん (2020-01-17 15:50) 

raomelon

女の子らしいお顔
ジョビ子ちゃん可愛いですね(´ω`*)
by raomelon (2020-01-17 19:50) 

ヤッペママ

南天の実を食べたのはジョビ子ちゃんだったんだ~。
ナンテンの実ヒヨには狙われないですか?
by ヤッペママ (2020-01-17 20:19) 

みずき

おっと、ハンター登場ですね。
うちのも熟れたのか急に鳥が
来るようになって、あっという間に
無くなりました^^
by みずき (2020-01-17 22:33) 

marimo

ジョビ子さん(^^
いいなぁ野鳥の来る庭♪
by marimo (2020-01-18 08:19) 

ぽちの輔

ちぃ さま
 かわいいですねぇ^^

ゆうのすけ さま
 ヒヨドリが来ると
 他の子たちは逃げちゃいますね^^;

英ちゃん さま
 今年はやっと撮れました^^

raomelon さま
 かわいい顔してるのに
 ナンテンの実を丸呑み^^;

ヤッペママ さま
 これからじゃないですかね?^^;

みずき さま
 ヒヨドリが来たのかもしれませんね^^;

marimo さま
 のんびりした田舎ですから^^

by ぽちの輔 (2020-01-22 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。