SSブログ

今朝の膝ニャンコ [みゅう]

今朝の膝ニャンコは[猫]みゅう君でした。
みゅう君 1.11.JPG
お膝には[猫]みゅう君だけですが
左肩にはよじ登って来た[猫]いっちゃんが
肩ニャンコしてました[たらーっ(汗)]
コレ、腕が疲れて大変なんですよねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(70)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 11

palpal

肩ニャンコ!ちょっと体験してみたいです。肩に乗るんじゃなくて肩に座るんですか( ゚Д゚)
by palpal (2020-01-11 12:03) 

zombiekong

いっちゃんなら肩に乗っても軽いでしょう。
うちで肩乗りするのはゴンです。重いので振り落とします。
by zombiekong (2020-01-11 12:29) 

Boss365

こんにちは。
お膝のみゅう君!!可愛いですね。
肩のいっちゃんさん?肩を温めている可能性ありますが・・・
筋トレですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-11 13:10) 

ゆきち

肩にゃんこ!
あったまって肩こりが治ればいいですね^^
by ゆきち (2020-01-11 15:37) 

raomelon

膝ニャンコに肩ニャンコ
金縛り状態?(笑)動けませんね~
by raomelon (2020-01-11 18:02) 

ヤッペママ

くっ付いていると暖かいけど重くて体力がいるのですね。
by ヤッペママ (2020-01-11 21:16) 

みずき

肩ニャンコ、暖かそうだけど
逆に肩が凝りそうですね^^;
by みずき (2020-01-11 22:36) 

りょ〜さん☆

遅くなりましたが…新年あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします♪

肩にゃんことは(;゜ロ゜)
上下に挟まれて身動きできませんね(^0^;)
by りょ〜さん☆ (2020-01-12 02:04) 

marimo

ニャンコの生マフラー(^^ 肩こりももれなくセットw
by marimo (2020-01-12 08:48) 

ニコニコファイト

肩にゃんこポカポカ血行促進にいいにゃあ。
by ニコニコファイト (2020-01-12 10:38) 

ぽちの輔

palpal さま
 肩の上で丸くなります^^;

zombiekong さま
 確かに軽いのですが
 体勢がきつくて^^;

Boss365 さま
 はい、筋トレです^^;

ゆきち さま
 逆に肩が凝っちゃいます^^;

raomelon さま
 大変ですよぉ^^;

ヤッペママ さま
 いっちゃんが落ちないように
 支えるのが大変です^^;

みずき さま
 それそれ、その通り^^;

りょ〜さん☆ さま
 こちらこそ、
 よろしくお願いします^^

marimo さま
 マフラー状態なら
 もっと楽かも^^;

ニコニコファイト さま
 ついでにツボを押してほしい(爆)

by ぽちの輔 (2020-01-14 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。