SSブログ

ヒヨドリ [自然]

前記事のジョビ雄くんと同じ日に撮った写真です。
ヒヨドリ 11.29.JPG
スズメさんやシジュウカラさんも来てたのですが
ヒヨドリさんが追い払いました[たらーっ(汗)]

今日の写真も
EOS Kiss Digital N + EF75-300mm 1:4-5.6 Ⅲ
です。


nice!(72)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 11

ちぃ

ヒヨドリさん、強いですものねw
でもあの真っ黒のお目目と人懐っこさが憎めないです(≧▽≦)
by ちぃ (2019-11-29 15:07) 

足立sunny

ヒヨちゃんはねぇ、よく他の小鳥を追っ払いますね。
桜メジロとか、だいたいヒヨちゃんに追われて引っ込みます。
by 足立sunny (2019-11-29 17:25) 

とまと

メジロがヒヨドリに追い払われるのはよく見ますね^^
by とまと (2019-11-29 17:34) 

ヤッペママ

餌が少なるこれからはヒヨドリの追い払う姿を良く見ます。
by ヤッペママ (2019-11-29 21:20) 

raomelon

ヒヨドリさん強いのですねー
♀かな?^^;
by raomelon (2019-11-29 21:37) 

みずき

母校の練習船の名前と同じなので
ヒヨドリさんには親近感ありありです^^
by みずき (2019-11-29 23:29) 

ニコニコファイト

ヒヨドリさん、強いですね。
by ニコニコファイト (2019-11-30 06:25) 

英ちゃん

ヒヨドリさんは、鳴き声もうるさいからな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-30 08:03) 

青い森のヨッチン

野鳥界の”ジャイアン”登場。うちの方でも花芽をついばむので不人気です。
by 青い森のヨッチン (2019-11-30 09:31) 

Boss365

こんにちは。
ヒヨドリさん、ドヤ顔風?傲慢姿勢かな?
背景ボケ感良い感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-30 10:25) 

ぽちの輔

ちぃ さま
 鳴き声も大きいですねぇ^^;

足立sunny さま
 後から来て我が物顔に振舞いますね^^;

とまと さま
 スズメさんは即退散、
 シジュウカラさんもすぐに居なくなりました。

ヤッペママ さま
 横暴ですよねぇ^^;

raomelon さま
 どこで見分けるのかな?
 勉強しなきゃ^^;

みずき さま
 強そうな船ですね^^

ニコニコファイト さま
 強いですねぇ^^

英ちゃん さま
 何でも大きい者が勝ちですかね?^^;

青い森のヨッチン さま
 桜の花も食べちゃいますね^^;

Boss365 さま
 高い位置から見下ろしてました^^;

by ぽちの輔 (2019-12-02 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。