SSブログ

遊んでます [里親募集]

PENTAX用のSZ-X210(前記事のレンズ)で遊んでます。
4匹 11.22.JPG
逆光で白っぽくなるのは
古いコーティングだからでしょうかね?
smcのPENTAXのレンズでも
もっと白くなる物がありますから
これぐらいなら許容範囲[exclamation&question]

ちなみに、ニャンはスズメさんを見ていますよ[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
*istD + Tokina SZ-X210
です。

<追伸>
昨日から写真の表示がおかしい時があります。
もし写真が見えなかったゴメンナサイ。


nice!(75)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 13

Boss365

こんにちは。
ニャンズのスズメさん観察、相談している感じが良いですね。
見えない?写真、何だろう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-22 12:16) 

zombiekong

えぇぇ~っ。この写真でクイズなんですか!?
左からヨシくん・いちくん・サブくん・にーくんでどうでしょう。
by zombiekong (2019-11-22 12:41) 

dojita

スズメもビックリ! 沢山のニャンコの眼
by dojita (2019-11-22 14:56) 

makkun

ニャンコさん達はムスズメの観賞ですか~
時にはスズメも「絵になる」ので
撮って上げようかな~(笑)
新しいシャンプーは人気があるようで
お客さんが増えたと話してたそうです(*∩ω∩*)
by makkun (2019-11-22 15:43) 

ちぃ

柔らかい午後の日差しが(午後!?)綺麗なお写真ですねー^^
キジトラマスターさんが果敢にクイズに挑戦している@@
by ちぃ (2019-11-22 16:10) 

ヤッペママ

スズメが何羽いるのか数えているのかな?
by ヤッペママ (2019-11-22 21:07) 

palpal

誰が捕まえるかの相談中でしょうか・・・(#^.^#)
by palpal (2019-11-22 21:29) 

raomelon

みんニャの視線が一斉に^^
スズメさんもタジタジですね(;^_^A
by raomelon (2019-11-22 22:36) 

みずき

レンズの違いは分からないですが
全体的に光が明るくていいなって
思います^^
by みずき (2019-11-22 23:41) 

英ちゃん

遊べる被写体がいっぱい居ていいニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-23 02:35) 

ニコニコファイト

おはようございます^^雀さんに興味津々ですね。
by ニコニコファイト (2019-11-23 07:25) 

marimo

集まってますね~(^^
微笑ましい光景です、ほっこりしちゃいます。
by marimo (2019-11-23 08:22) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 写真の代わりにファイル名だけ表示される時が
 あるんですよ^^;

zombiekong さま
 惜しいなぁ^^;

dojita さま
 スズメさん、気にしてないみたいです^^;

makkun さま
 効果が実感できるのでしょうね^^

ちぃ さま
 この角度だとちょうどお昼ぐらいかな?^^;

ヤッペママ さま
 飛び回るので気になっちゃうみたいです^^

palpal さま
 全員飛び出す気満々^^;

raomelon さま
 なぜか、ニャンが凝視しても平気なんですよ。
 レンズ向けたら逃げちゃうのに^^;

みずき さま
 高い建物が近くにないので、
 日当たりだけは良いです^^

英ちゃん さま
 よりどりみどり^^;

ニコニコファイト さま
 ハンティングしたいのでしょうね^^

marimo さま
 そのために窓を開けてるような?^^;

by ぽちの輔 (2019-12-01 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。