SSブログ

即位礼正殿の儀 [ぼやき]

「即位礼正殿の儀」という事で
みなさん一緒にお祝いしましょう[exclamation]らしいので
私も[右斜め下]こんな感じでのんびりしようかと思ってましたが
二匹 10.22.JPG
一日[雨]雨だと思ってたら[晴れ]晴れて来ちゃった[exclamation&question]
とりあえず、ニャンのトイレ掃除かなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の写真は、
DMC-G1 + FL50mm 1:1.8
です。


nice!(84)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 14

zombiekong

ソックスくんの右が誰かのクイズですかぁ?
にーちゃん? (にーちゃんとみゅうくんの見分け方が分かりまへん)
by zombiekong (2019-10-22 11:42) 

末尾ルコ(アルベール)

こちらはからっと晴れています。
何やら気怠い正午です(笑)。    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-10-22 12:06) 

とし@黒猫

天皇陛下、万歳!
by とし@黒猫 (2019-10-22 13:59) 

ちぃ

テレビ中継見てました!
つつがなく終えられたようで何よりですm(_ _)m
儀式の直前に雨が上がったのはちょっと感動!
by ちぃ (2019-10-22 15:42) 

mayu

こんなふうにリラックスしたい(*´▽`*)
最高ですね(●´ω`●)
by mayu (2019-10-22 15:52) 

palpal

私も今日は一日雨だと思ってました。うちもトイレ掃除すればよかった(;^ω^)
by palpal (2019-10-22 20:37) 

raomelon

にゃんずもほのぼのお祝いモードですね(´ω`*)
今日は雨が降らず、得した気分です♪
by raomelon (2019-10-22 21:13) 

riverwalk

寄ろそって寝る姿は良いですね。
のんびり感が最高です^^
by riverwalk (2019-10-22 21:40) 

ニッキー

仲良しさんで羨ましい( ^ω^ )
by ニッキー (2019-10-22 22:16) 

みずき

即位礼が始まる少し前に明るくなって
日が差してきた~って思ったら、終わったら
また曇りました。今日は引きこもりです^^;
by みずき (2019-10-22 23:24) 

Boss365

こんにちは。
暖かそうな風景です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-22 23:47) 

英ちゃん

2匹で「祝」の漢字を作ろうとしてるのか?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-23 00:37) 

ニコニコファイト

2にゃんポカポカ気持ちいいにゃあ。
by ニコニコファイト (2019-10-23 06:44) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 クイズじゃないですけど、
 正解です♪

末尾ルコ(アルベール)さま
 こちらも晴れてきたので
 予定変更です^^;

とし@黒猫 さま
 ですねぇ^^

ちぃ さま
 やっぱり、神が付いてる?^^;

mayu さま
 良いでしょ~^^

palpal さま
 スッキリ乾きましたよ^^

raomelon さま
 良い方向に予報がハズレましたね^^

riverwalk さま
 時々喧嘩しますけど
 基本的に仲良しです^^

ニッキー さま
 母が違っても親戚なので^^

みずき さま
 そちらは雨みたいですね^^;

Boss365 さま
 ちょっと前に撮った写真なので^^;

英ちゃん さま
 そこまで仕込んでおけば良かった?^^;

ニコニコファイト さま
 良いでしょ~^^

by ぽちの輔 (2019-10-26 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。