SSブログ

のんびりでした [里親募集]

昨日は、朝はかなり冷えましたけど
昼間はちょうど良い気温でのんびりしてました。
ニャンものんびり[わーい(嬉しい顔)]
4匹 10.17.JPG

今日の写真は、
FinePix S2Pro + AF NIKKOR 28-80mm 1:3.3-5.6G
です。
レンズの話は[右斜め下]が詳しいです。
https://www.nikon-image.com/enjoy/life/historynikkor/0063/index.html

FUJIFILM Finepix S2 Pro ボディ

FUJIFILM Finepix S2 Pro ボディ

  • 出版社/メーカー: FUJIFILM
  • メディア: エレクトロニクス





nice!(84)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 15

ゆきち

並んだ後ろ姿がかわいいですね(#^^#)
何見てるのかな??
by ゆきち (2019-10-17 12:15) 

Boss365

こんにちは。
樹木の揺れる木漏れ日を観察かな?
ニャンズ当てクイズですか?
癒される平和な風景です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-17 12:40) 

ニッキー

仲良し4ニャンの後ろ姿にほっこり(*^_^*)
by ニッキー (2019-10-17 13:45) 

zombiekong

え、クイズですか? う~~~ん。う~~~。
左からキジ子さん・サブくん・ヨシくん・にーくんでどうでしょう。
by zombiekong (2019-10-17 14:56) 

emi

可愛らしい背中が並んでる(*^-^*)
何をみているんだろう。
by emi (2019-10-17 15:26) 

ちぃ

なんてのどかな光景なんでしょう・・・
クイズじゃなくてよかった!と思ったら
果敢に挑戦しているzombiekongさんがwww
by ちぃ (2019-10-17 16:32) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんは、おんもを見るのが好きでやすね。
左から二匹目のコ、何か発見したか?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-17 19:37) 

らしゅえいむ

こういう本格的なカメラ、
うらやましいです。
by らしゅえいむ (2019-10-17 22:00) 

みずき

日差しがあるだけで違いますよね。
今の季節だと、昼間に日に当たりながら
外を眺めるのは気持ちよさそうです^^
by みずき (2019-10-17 23:29) 

英ちゃん

みんな並んで何を見てるのかニャ~?
by 英ちゃん (2019-10-18 00:56) 

末尾ルコ(アルベール)

以前多くの猫ちゃんを飼ってましたが、このように揃って外を眺める姿はあまり見かけませんでした。
とてもいい風景ですね。           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-10-18 02:42) 

ニコニコファイト

並んで何を見てるのかにゃあ。
by ニコニコファイト (2019-10-18 06:36) 

marimo

猫の後ろ姿はせくすぃ~ですね(^^
誰が誰やら状態ですが・・・正面を向いててもきっとわからないwww
by marimo (2019-10-18 10:18) 

とまと

のんびりな感じ伝わってきます^^
by とまと (2019-10-18 22:22) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 鳥さんは居なかったので
 蝶かな?^^;

Boss365 さま
 難しいのでクイズにはしてませんよ^^

ニッキー さま
 良いでしょ~、この風景^^

zombiekong さま
 今回はクイズじゃないんですけど^^;

emi さま
 眺めてるだけで楽しいみたい^^

ちぃ さま
 これは超難問ですから^^;

ぼんぼちぼちぼち さま
 何か見付けてるみたいですね^^

らしゅえいむ さま
 めっちゃ古い機種なので
 今なら激安価格(爆)

みずき さま
 まだ窓を開けてられますね^^

英ちゃん さま
 動く物なら何でもOK?^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 そろそろCMのオファーが来ても・・・(爆)

ニコニコファイト さま
 この前はカナヘビでしたねぇ^^

marimo さま
 キジトラの見分けは難しいです^^;

とまと さま
 良いでしょ~、こういう写真も^^

by ぽちの輔 (2019-10-26 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。