SSブログ

白黒で 4 [里親募集]

昨日は台風への準備でドタバタしてて
ネタを考えてませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、白黒遊びで撮った残りを貼り付けて
終わりにしちゃいます[爆弾]

にーくん 10.12.JPG

今日の写真は、
αSweetDIGITAL + SMC TAKUMAR 135mm 1:3.5
です。
105mmと違って開放からシャープな写り。

Pentax M42 S-M-C Takumar 135mm F3.5

Pentax M42 S-M-C Takumar 135mm F3.5

  • 出版社/メーカー: ペンタックス
  • メディア: エレクトロニクス





nice!(83)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 12

makkun

こんにちわ~
我が街に避難準備が発せられました~
マンションに住む娘が迎えに来てくれると言うので
これから我が家から離れますのでこれにて~
by makkun (2019-10-12 11:53) 

のらん

おっ、いいお顔♪
台風、今夜直撃っぽいですね〜〜〜
by のらん (2019-10-12 14:18) 

末尾ルコ(アルベール)

台風は予想通りの大きさのようですね。
かなり離れた高知でもかなりの強風でした。
お気をつけくださいませ。         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-10-12 15:09) 

Boss365

こんにちは。
「台風への準備」お疲れ様です。
ペロンチョ?な台風だと、ありがたい。
被害が少ない事を祈るばかりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-12 16:04) 

ゆきち

大阪はいつまで続くのか不安になるぐらい、ず~っと雨が降り続いています。
関東方面はこれから大変になる予報、お気をつけくださいませ。

by ゆきち (2019-10-12 16:13) 

みずき

久しぶりに大きな台風です。
ニャンズはしまっておいた系ですね^^
by みずき (2019-10-12 21:51) 

riverwalk

台風が来ると、落ち着きませんね。
今日は何もしていない気がします^^
by riverwalk (2019-10-12 22:42) 

あとりえSAKANA

台風大丈夫ですか?
どうぞお気を付け下さいね。
by あとりえSAKANA (2019-10-12 23:38) 

英ちゃん

台風は、雨が凄かった(゚□゚)
朝から晩まで土砂降りの雨は今まで経験したした事ないなw
by 英ちゃん (2019-10-12 23:46) 

ニコニコファイト

一番強烈な台風でした!マジで?舞台鑑賞中止でよかった。ていうか、電車止まっているので家で待機でした。
by ニコニコファイト (2019-10-13 09:00) 

ニコニコファイト

⑤ 終点面白い座布団1枚です。
by ニコニコファイト (2019-10-13 09:09) 

ぽちの輔

makkun さま
 被害が無い事をお祈りいたします。

のらん さま
 ありがとうございます^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 いつもは閉めない場所まで
 しっかり雨戸を閉めて準備しました^^

Boss365 さま
 立地的に水害は少ないと思ってます。
 でも、風が・・・^^;

ゆきち さま
 風よりも雨ですかねぇ、この台風^^;

みずき さま
 大きいので通過に時間がかかりますね^^;

riverwalk さま
 ひたすらTVで台風情報を見てます^^;

あとりえSAKANA さま
 ありがとうございます^^

英ちゃん さま
 こちらはそれ程でも無かったです。
 運が良かった?^^

ニコニコファイト さま
 出かけなくて正解だったでしょうね。
 ありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2019-10-19 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。