SSブログ

これで良いの? [ぼやき]

SSブログへの移行は
IDをメ-ルアドレスに変える事と
新しいパスワードの設定だけで良いんですかね?
一応ログインして記事を書いたりnice押したりできますけど
過去記事には何もしなくて良いのかな?
ドメイン変更となるとその辺の作業も必要になり
かなり手間が掛かりそうな気がしててのですが・・・。
そのうちにアナウンスがあるのでしょうかね?

さて、これでSSブログでも続けられるようになりましたので
記念の一枚を貼っておきましょう[わーい(嬉しい顔)]
ビックリしたニャ~顔の[猫]にーちゃん[exclamation&question]
にーちゃん 10.2.JPG

今日の写真は、
DMC-G1 + FL50mm 1:1.8
です。
このレンズの話はこちら → ☆(リンクしてます)


nice!(89)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 16

みうさぎ

にゃ~んと声が聴こえる

by みうさぎ (2019-10-02 11:58) 

ニッキー

にーちゃん、びっくりしつつも顔は上げないんですね(^^;)

by ニッキー (2019-10-02 13:00) 

ぼっこです!

以前にアドレスを変更したので、上手く行こうが出来ていません。パスワードが違うかとやり直しをしましたが出来ずじまいです。so-netにメールをしていますがお返事は何時のことやらです^^;
by ぼっこです! (2019-10-02 13:19) 

末尾ルコ(アルベール)

移行後、今のところ予想どおり、使い勝手が悪くなっているような(笑)。            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-10-02 13:20) 

ちぃ

私も「本当にこれだけで良いのか?」と凄く疑ってますw
とりあえず過去記事に貼った自分&よそ様のリンクは貼り直さなきゃだよね・・・と思って憂鬱です;;
by ちぃ (2019-10-02 16:07) 

ヤッペママ

何も知らずにやっているので不安も心配もないのですが
この先なにかありそうですか?
by ヤッペママ (2019-10-02 17:52) 

英ちゃん

にーちゃんも吃驚?
でも、増税してもSSブログになってもニャンコには全く関係ないニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-02 18:02) 

viviane

スマホだとiPhoneからは全て支障なく記事が見れているようですが、Androidだと画像が一切見れない様です
友人・知人達からLINEが届いています
オランダカナル沿いの家のお引越しは、全て窓から荷物を入れ込むんですよ^^
その為に屋根の下に荷物を引き入れるための吊具がどの家も付いています
by viviane (2019-10-02 19:53) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ほんとにびっくりしたようなお顔してやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-02 21:52) 

みずき

わたしも同じく、です。
IDをメールアドレスにして
新しいパスワードにして、
次は???と待機状態です^^;
by みずき (2019-10-02 22:49) 

riverwalk

レンズを色々試してみたいと時々思います。
不精なので、いつも同じズームレンズで撮っています^^
by riverwalk (2019-10-02 23:02) 

とまと

そんな感じでよさそうですね^^
by とまと (2019-10-02 23:14) 

ニコニコファイト

ええええ!まだなにか移行作業あるんですか??
by ニコニコファイト (2019-10-03 06:54) 

響

ログインするときにメールアドレスじゃ長いしなんのメリットも感じませんね。
アカウントを複数もってるともうどれがどれだか(笑)
by (2019-10-03 07:40) 

makkun

今まででは何処が・何が
不都合だったんでしょうかね~(*∩ω∩*)
by makkun (2019-10-03 15:01) 

ぽちの輔

みうさぎ さま
 この時は声は出なかったです^^

ニッキー さま
 もう少し寄ったら
 顔を上げてたかも?^^

ぼっこ さま
 入れるようになりましたか?^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 私は「変化無し」って感じです(爆)

ちぃ さま
 今のところ過去記事へのリンクも
 リダイレクトされてますね^^

ヤッペママ さま
 また何か出てくるかも?^^;

英ちゃん さま
 今まで通り
 食べて寝ての繰り返し^^;

viviane さま
 なかなか厄介そうですね^^;

ぼんぼちぼちぼち さま
 シャッター音で目を開けて
 ビックリしてました^^;

みずき さま
 やっぱりそう思いますよね^^;

riverwalk さま
 ミラーレスは古いレンズで遊べますよ^^

とまと さま
 これで終わりなんですかね?^^;

ニコニコファイト さま
 そんな気がするんですけど^^;

響 さま
 そうなるとアカウントの分だけ
 メアドが必要なんですね^^;

makkun さま
 管理者側で不都合があったのでしょうね^^;

by ぽちの輔 (2019-10-12 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。