SSブログ

「うちの子カレンダー2020」キャンペーンに参加 その2 [里親募集]

アイペットさんの「うちの子カレンダー2020」キャンペーンの続編です。
各月一枚を目標に写真を選んで応募しましたが
ちょっと手違いがありまして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
写真が多いのでサラっと流してくださいね。

1月は[猫]キジ子さん
キジ子 1gatu.jpg
一応、日の出のイメージ[爆弾]

2月は[猫]次男君
次男 2gatu.jpg
冬は日向ぼっこが良いですね[わーい(嬉しい顔)]

3・4・5月は応募済み

6月は[猫]にーちゃん
にーちゃん 6gatu.jpg
梅雨時はお掃除が大事[ぴかぴか(新しい)]

7月は[猫]にーくん
にーくん 7gatu.jpg
いつもこんな感じなんですが[たらーっ(汗)]

8月は[猫]みゅう君
みゅう 8gatu.jpg
簾が夏っぽいでしょ[わーい(嬉しい顔)]

9月は応募済みなので
10月に[猫]サブくん
サブくん 10gatu.jpg
新体操っぽいポーズでスポーツの秋[爆弾]

11月は[猫]さんちゃんの予定でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
さんちゃん 10gatu.jpg
確認不足で10月にエントリーしてしまいました[がく~(落胆した顔)]
なので、10月のところに[猫]サブくんと[猫]さんちゃんが出て来ます。
それだと12か月制覇できませんから
急遽11月用に一枚選定し
外猫軍団でエントリー[わーい(嬉しい顔)]
外猫軍団 11gatu.jpg
季節的にもピッタリではないですかね[exclamation&question]

という事で全部で13枚エントリーしましたよ[わーい(嬉しい顔)]

 アイペット「うちの子カレンダー2020」キャンペーン
 寄付金額は目標の50万円に到達したみたいですが
 まだ応募は受け付けてます。
 応募した写真で待ち受け画面も出来ますので
 12枚応募すると一年分のカレンダーが出来ますよ。
 こんなの[右斜め下]
一月.jpg
1080*1920の大きな画像です。
A4サイズで紙に印刷しても良いかも?



nice!(79)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 8

Boss365

こんにちは。
「ちょっと手違い」気づいて良かったですね。
10月のダイナミックなサブくんを採用して欲しいですね(笑)
多ニャンズの12月、寒さに備える感じ良いです。5ニャンズ確認?
12か月制覇!!願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-28 11:46) 

zombiekong

7月のにーくんキバが立派ですね。
by zombiekong (2019-09-28 20:11) 

ゆきち

11月の軍団猫団子写真は最強ですね(*^▽^*)
50万円達成とくことは5万枚応募があったということですね!すごいな~!!
by ゆきち (2019-09-28 20:55) 

みずき

1月の、初日の出ニャンが良いです^^
by みずき (2019-09-28 23:45) 

旅爺さん

大部沢山猫を飼ってるんですね。
1月のは可愛いですね。
by 旅爺さん (2019-09-29 08:18) 

ニコニコファイト

外猫軍団いっぱいだにゃあ^^
by ニコニコファイト (2019-09-29 08:26) 

makkun

こんにちわ~(^^
コマメに投稿しているぽちの輔さんに脱帽~
こうなるとニャンコちゃん達の一つ一つの動作を撮るのが
楽しくなりますでしょ~(○●^▽^●○)./

出来得るならば私の腕の中にCoCoタンを包んで
一緒に葬って貰いたいと思ってます(笑)
by makkun (2019-09-29 15:21) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 登録後に確認できるんですけど
 それを見たらさんちゃんも10月になってて^^;

zombiekong さま
 男子は長いですね^^

ゆきち さま
 5万枚以上集まってますから
 採用されるのは難しいかも?^^;

みずき さま
 実はピンボケなんですよね、コレ^^;

旅爺さん さま
 全部で12匹居ます^^

ニコニコファイト さま
 今年も見られると思います^^

makkun さま
 今回は一枚10円の寄付金になるので^^

by ぽちの輔 (2019-09-30 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。