SSブログ

業務連絡 [里親募集]

zombiekong さんへ業務連絡。
この写真、アクビーW杯2019日本大会で使えそうですか?
IMGP2072.JPG
舌にピントが合ってるボツ写真ですけど[たらーっ(汗)]
ニャンは、たぶん「にーくん」だと思います。(自信ないけど[爆弾]


nice!(72)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 12

えくりぷす

寝ている「にーくん」を上から撮ったところかしらん。(お久しぶりです)
by えくりぷす (2019-09-24 11:12) 

zombiekong

もっちろんいただきますっ! ご参加ありがとうございます!
さすがかなり強力なやつを出してきましたね。対抗選手がいるのか探してからアップさせていただきます。
by zombiekong (2019-09-24 11:43) 

Boss365

こんにちは。
凄いアクビー写真です!!土曜日のアイルランド戦には、日本代表も「このぐらいの牙」を出して戦って欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-24 12:06) 

ニッキー

気持ちよさそうな豪快なアクビですねぇ(^o^)
by ニッキー (2019-09-24 12:22) 

marimo

立派なあくびですね~
舌の表面のぶつぶつまでくっきり♪
by marimo (2019-09-24 13:03) 

ちぃ

牙の感じがたまらんですね♡
by ちぃ (2019-09-24 15:35) 

英ちゃん

一瞬、猛獣かと思った(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-24 16:48) 

みうさぎ

百獣の王様あくびですっ

by みうさぎ (2019-09-24 19:28) 

みずき

オールブラックスのハカと並べると
良い感じになりそうな^^
by みずき (2019-09-24 21:42) 

ニコニコファイト

牙がすごいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2019-09-25 06:57) 

hirometai

ぽちの輔様
おはようございます。
インパクトありますね。
牙が痛そう。
by hirometai (2019-09-25 09:14) 

ぽちの輔

えくりぷす さま
 そうですね。
 ヘソ天で寝てました^^

zombiekong さま
 使えそうですか、良かった^^

Boss365 さま
 立派な犬歯ですよねぇ^^

ニッキー さま
 気持ち良いでしょうね^^

marimo さま
 そっちにピントが行っちゃいました^^;

ちぃ さま
 噛まれたら痛いでしょうね^^;

英ちゃん さま
 シマシマですからねぇ^^;

みうさぎ さま
 ありがとうございます^^

みずき さま
 ひょっとしたら勝てるかも?^^;

ニコニコファイト さま
 長いですねぇ^^;

hirometai さま
 本気で噛んだら痛いでしょうね^^;

by ぽちの輔 (2019-09-29 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。