SSブログ

「2020極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」の結果 [近所の猫]

アイシアさんから
「2020極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」
の結果が届きました。
カレンダー結果 9.13.JPG
やはり今年もカレンダーには採用されず
参加賞のみという結果に[もうやだ~(悲しい顔)]
なかなか上手く行きませんなぁ[バッド(下向き矢印)]

応募作の記事はこちら → ☆(リンクしてます)


nice!(81)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 16

zombiekong

残念。応募が多いのでしょうねー。
でも参加賞くれるのはいいな♡
by zombiekong (2019-09-13 11:49) 

ニッキー

残念でしたねぇ(>_<)
仲良しでとっても素敵な写真だったのになぁ。。。
by ニッキー (2019-09-13 12:12) 

ゆきち

同じく、我が家にも「残念でした」パックが猫父・猫母に1個ずつ届きました(-_-;)
こてつはオヤツが増えて喜んでいます!
また来年頑張るぞ~♪
by ゆきち (2019-09-13 12:28) 

Boss365

こんにちは。
不採用は、残念ですが・・・
参加賞のおやつはニャンズに良いお土産です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-13 13:25) 

青い森のヨッチン

このメーカーのキャッチフードは与えていませんが来年は私も応募してみようかなぁ。
by 青い森のヨッチン (2019-09-13 13:57) 

りょ〜さん☆

応募総数はどれくらいなんでしょう…
カレンダーだからその中から表紙とかも含めて12作品ちょいが選出されるんでしょうか…
来年も応募してリベンジしましょう☆
by りょ〜さん☆ (2019-09-13 15:31) 

英ちゃん

今は空前絶後の猫ブームだからね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-13 17:23) 

とまと

残念でしたね。
また来年もチャレンジですね
by とまと (2019-09-13 17:41) 

ちぃ

我が家もダメでした〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
お互いに来年また頑張りましょうね〜(^_-)☆
by ちぃ (2019-09-13 18:05) 

美美

残念でしたね。
でも参加賞は嬉しいですね(^^)
by 美美 (2019-09-13 18:48) 

ヤッペママ

残念ですけど、応募写真で自作のカレンダーってのは如何?
by ヤッペママ (2019-09-13 22:08) 

みずき

スマホで手軽に撮れる分、応募の
数も多そうですものね^^;
参加賞は嬉しいですよ~
by みずき (2019-09-13 22:20) 

marimo

残念。いい写真だったのにw
by marimo (2019-09-14 07:51) 

palpal

残念!みんなでおやつ分けてください(;^ω^)

by palpal (2019-09-14 09:04) 

ニコニコファイト

残念でしたね。次こそリベンジ!リベンジです。
by ニコニコファイト (2019-09-14 09:47) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 参加賞がいただけるのは良いですね^^

青い森のヨッチン さま
 我が家もアイシアさんは使ってません^^;

りょ〜さん☆ さま
 総数は良く分かりませんが
 日めくりなので365匹は選ばれると思います^^

英ちゃん さま
 ずっと続きますように^^

とまと さま
 はい、来年も応募します^^

ちぃ さま
 はい、頑張りましょう^^

美美 さま
 参加賞でもパウチですからねぇ。
 いつも買わない物がもらえます(爆)

ヤッペママ さま
 それも良いですね^^

みずき さま
 ニャンの数が多いので
 なかなか使う機会がないですけど
 貰えるのは嬉しいです^^

marimo さま
 ですよねぇ^^;

palpal さま
 パウチ1個を12等分したら・・・^^;

ニコニコファイト さま
 はい、来年も応募しますよ^^

by ぽちの輔 (2019-09-18 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。