SSブログ

カメラまで [子猫]

今日も在庫写真です。
と言うか、忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]
子猫さん 9.6.JPG
枕にしてるのは前記事の写真を撮ったセットです。
「こんな物まで枕にする[exclamation]
と、ツッコミを入れても無反応で寝てましたね[たらーっ(汗)]
ちなみに、[猫]にーちゃんも同じ事しますので
世の中には、こういう被害に遭ってるカメラが多いのかも?[爆弾]

今日の写真は、DMC-FZ50です。



nice!(82)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 13

ゆきち

レンズのお掃除が大変そうです^^;
ウチのはカメラ嫌いなので寄って来ません・・・。
by ゆきち (2019-09-06 12:47) 

zombiekong

うちでは猫の触れるところにカメラを置きません。
何をされるか分かったもんじゃないのです。
by zombiekong (2019-09-06 13:01) 

Boss365

こんにちは。
カメラ好き?カメラに愛着ある寝姿です。
「血筋は争えない」感じかな?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-06 13:13) 

ちぃ

硬さも高さもぜーんぜん枕向きじゃないのに・・・
ウチも枕にして寝ているときがありますよw
我が家はストラップをつけてるのでそれがカジカジされてみすぼらしくなってます(⌒-⌒;
by ちぃ (2019-09-06 16:25) 

ヤッペママ

愛おしいとか?
by ヤッペママ (2019-09-06 20:03) 

riverwalk

一眼は一個しかないので猫さんに見せないようにしています。
何をされるかわからないので^^
by riverwalk (2019-09-06 21:38) 

みずき

ちょうど顎を乗っけやすかったんですかね^^;
それとも、これはどうやら良いものらしい、とか♪
by みずき (2019-09-06 22:16) 

とまと

突っ込んでも寝ているなんてさすが^^
by とまと (2019-09-06 22:47) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしの家に猫がいた頃は家具の大方は傷だらけでございました(笑)。             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-09-07 07:08) 

ニコニコファイト

カメラの凹凸感が頭のツボに刺激するのかなあ?
by ニコニコファイト (2019-09-07 07:10) 

みうさぎ

おはようございます~
自分の匂い付けたいのかも
猫用枕てぇ無いですよね
カメラが一番良いのかなぁ(笑)

by みうさぎ (2019-09-07 08:01) 

響

そのうち使い方覚えるかも。
by (2019-09-07 10:23) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 一応キャップはしてあります^^

zombiekong さま
 うちはしょっちゅう置きっぱなしにするので
 ニャンも慣れちゃったかも?
 でも、ゲロ攻撃は避けたい(爆)

Boss365 さま
 枕なら何でも良いのかも(爆)

ちぃ さま
 カジカジ攻撃も辛いですね^^;

ヤッペママ さま
 そうなのかな?^^;

riverwalk さま
 私のカメラは基本的にジャンク品ですから(爆)

みずき さま
 ここに置かれた物は
 全部自分の物って考え方かも?(爆)

とまと さま
 まったく気にしてませんでした^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 我が家は壁や建具がボロボロに^^;

ニコニコファイト さま
 ひょっとして
 ストレッチポールの代わり?(爆)

みうさぎ さま
 ニャンは何でも枕にしちゃいますね^^

響 さま
 そうなったら写真展で大儲け?(爆)

by ぽちの輔 (2019-09-08 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。