SSブログ

入りました [里親募集]

雨の日は来ない二人が
夕方のちょっとした合間にやって来て
しっかり食べて行きました。
想定外でしたので
慌てて干物を焼きましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
買っておいて良かった、半額処分の赤魚の干物[わーい(嬉しい顔)]
今日も来ると何も無いのが痛い[たらーっ(汗)]

それでは本題。
昨日は雨が降り続いて気温が上がらず
肌寒い一日でした。
やっぱりニャンも寒かったようで
[右斜め下]こんな姿が撮れました[わーい(嬉しい顔)]
いちくん 8.31.JPG
普段は敷布団にしてるのに
昨日は潜り込んで被ってましたね。

今日の写真は、
DMC-G3 + Super-Takumar 55mm 1:1.8
です。

Pentax M42 Super Takumar 55mm F1.8

Pentax M42 Super Takumar 55mm F1.8

  • 出版社/メーカー: ペンタックス
  • メディア: エレクトロニクス



パナソニック ミラーレス一眼カメラ LUMIX G3 ボディ エスプリブラック DMC-G3-K

パナソニック ミラーレス一眼カメラ LUMIX G3 ボディ エスプリブラック DMC-G3-K

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • メディア: Camera








nice!(77)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 14

ニッキー

気持ちよさそうな寝顔、癒されますねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-08-31 12:01) 

のらん

ん?! 干物を焼いて差しあげてるんですねっ(@@;)
なんと贅沢にゃ〜♪ それは常連になるわね(^^)v
・・・うちの子も、昨日の朝方は、布団に入れろって言ってきました〜
by のらん (2019-08-31 12:27) 

とまと

気持ちよさそうですね~
今日も来れば食べられる的な期待があるのかも
by とまと (2019-08-31 12:58) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズ、気温の変化には敏感に反応しますね。
癒される良いお顔しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-31 13:08) 

ちぃ

赤魚の干物でおもてなし!
ますますお口が肥えちゃいますねw
いちくんの気持ち良さそうな寝顔・・・
暑いのはもうたくさんなので「寒い、寒い」と言いながら
こんな風にぬくぬくしたいなぁ。
by ちぃ (2019-08-31 13:43) 

ゆきち

ぬくぬく幸せそうですね(#^^#)
当地はまだまだ蒸し暑く、猫は床に長く伸びたままです^^;
by ゆきち (2019-08-31 16:56) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに昨日は寒かったでやすね。
それで今日はこの暑さに逆戻り、、、
身体がついてゆけないでやすね。
猫ちゃんは大丈夫かな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-31 20:10) 

ヤッペママ

敏感だね~。
by ヤッペママ (2019-08-31 20:41) 

riverwalk

そうなんです。
猫さんは温度に敏感だと思います。
暑い時期、長毛のユキは二階に全く近づきませんでした。
最近、二階にちょくちょく様子を見に来ます。
二階の住人の私には、嬉しい限りです^^
by riverwalk (2019-08-31 20:44) 

青い森のヨッチン

可愛いですね~
全くの無防備な姿?
何かに顎を載せて寝ている姿は我が家でも時々見かける光景なのですがシャッターチャンスに恵まれません。
by 青い森のヨッチン (2019-08-31 22:19) 

みずき

気持ちよさそうに寝てますね^^
もうしばらくしたら、暖かくして
ぬくぬくが気持ちいい季節です。
by みずき (2019-08-31 23:25) 

yumibaba

自分もお魚焼いてほしいなあ。
可愛くないから、あかんかな?
by yumibaba (2019-09-01 05:14) 

リュカ

むふふ^^
癒やしの顔だ〜〜〜
by リュカ (2019-09-01 10:53) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 ありがとうございます^^

のらん さま
 お裾分け程度ですけどね^^;

とまと さま
 それで期待ハズレだと
 しばらく顔を見せなくなる?^^;

Boss365 さま
 ニャンも薄着になってるので
 寒く感じるのかも?^^

ちぃ さま
 お魚はお裾分け程度ですけどね。
 何か出すまで玄関先で待ってます^^;

ゆきち さま
 日が出れば暑い、雨が降れば寒い。
 気温差が激しいです^^;

ぼんぼちぼちぼち さま
 ほんと、気温差が大きくて
 調節が難しいですね^^;

ヤッペママ さま
 ちょっと寒がり?^^;

riverwalk さま
 長毛さんは暑いの苦手でしょうね^^

青い森のヨッチン さま
 テーブルの上に置いてあるので
 良い角度で狙えます(爆)

みずき さま
 もっと寒くなったら
 コタツの中に篭っちゃいます^^;

yumibaba さま
 半額処分の干物ですけど^^;

リュカ さま
 良いでしょう、この顔^^

by ぽちの輔 (2019-09-04 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。