SSブログ

長居でした [近所の猫]

昨日もあれこれ文句を言いながら
長居してましたよ。
二匹 8.30.JPG
お昼前にやって来て
玄関先で日が暮れるまでマッタリしてました。
今日(8/30)は朝から雨降りなので来ないでしょう。
雨の日は別の場所で何か食べてるようで
雨上がりに来たとしても
「コレ、食べたくニャイ!」と文句を言います[がく~(落胆した顔)]

今日の写真は、
αSweetDIGITAL + AF 28-80mm 1:3.5-5.6D
です。


nice!(81)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 11

zombiekong

安全なお休み処なのですね~。
by zombiekong (2019-08-30 12:10) 

Boss365

こんにちは。
食通の外猫さん達ですが・・・
居心地良い場所を提供で満足していると推測!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-30 13:51) 

とし@黒猫

黒いのも飼ってあげられると良いですが、
生まれた時から家猫じゃないと、居着きませんからね。
外猫には外猫の生き様があるんでしょうね。
by とし@黒猫 (2019-08-30 14:50) 

ちぃ

そうそう!餌場が豊富な外猫さんはグルメだったりしますwww
by ちぃ (2019-08-30 16:32) 

palpal

よそのえさ場で一体何を食べてるんでしょうね(;^ω^)
by palpal (2019-08-30 20:21) 

ヤッペママ

そんなに餌場が豊富なんだ。
by ヤッペママ (2019-08-30 20:56) 

みずき

どこを回ってるのか、追跡して
みたくなります^^
by みずき (2019-08-30 23:51) 

英ちゃん

ニャンコは意外とグルメだよニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-08-31 00:31) 

ニコニコファイト

グルメなニャンコなんですね。
by ニコニコファイト (2019-08-31 09:41) 

marimo

天然サラダバー完備ですね♪
by marimo (2019-08-31 10:40) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 気が向いた時だけ長居していきます^^;

Boss365 さま
 小屋も置いてあって
 居心地はとっても良いハズです^^;

とし@黒猫 さま
 お外で自由に暮らせるのも幸せだと思います。
 家の中の子が窓から外を見てる後姿、
 なぜか切なく感じます^^;

ちぃ さま
 他所では良い物食べてるのかなぁ?^^;

palpal さま
 間違いなく、うちより良いカリカリ(爆)

ヤッペママ さま
 たぶん決まった家を巡回してるのでは?^^;

みずき さま
 そんなに遠くまで行ってない
 と思いますけどねぇ。
 人が後をついて行くのは至難の業^^;

英ちゃん さま
 基本的にワンコのカリカリより
 ニャンコのカリカリの方が美味しいみたいです。
 うちのワンちゃんも
 ニャンコの残したカリカリを
 喜んで食べてました^^

ニコニコファイト さま
 裕福な生活をしてるみたいです^^;

marimo さま
 ちぎって部屋の中の子にふるまってます^^

by ぽちの輔 (2019-09-04 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。