SSブログ

「うちの子カレンダー2020」キャンペーン [ぼやき]

私が療法食を購入してるお店からのメールで知りました。
そのお店は協賛してるだけのようですが
投稿すると10円の寄付になるという事で
私も参加しようと思ってます。

アイペット主催「うちの子カレンダー2020」キャンペーン
https://www.ipetclub.jp/fun/calendar/2020/?r=ext_mail_petgo_190826&utm_source=project&utm_medium=email&utm_campaign=monitor_190826&utm_term=7652&utm_content=manual%20target=

採用されるとカレンダーがもらえます。
最優秀賞は、カレンダー+羊毛3Dフレーム(よく分かりません[たらーっ(汗)]
優秀賞は、カレンダー+フォトパネル
他にもGREEN DOG賞(ワンちゃんのみ)、ペットゴー賞、
ベストメッセージ賞(メッセージと共に応募します)。
これには参加賞は無さそう[バッド(下向き矢印)]
と言うか、10円寄付できるのが参加賞ですかね。

応募期間は、8/8~9/30。
寄付金額の上限は50万円ですが、
上限を超えても応募は出来るみたいです。
ちなみに、この記事を書いてる今現在集まってる額は
165,390円らしいですから
50万円まではまだまだ余裕アリ[爆弾]
リンク先で応募を受け付けてますから
どんどん応募してください[犬][猫]


nice!(85)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 6

Boss365

こんにちは。
面白い企画ですね。よく出来ているシステムです。
問題は、写真を選ぶのに悩む・・・!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-27 12:29) 

ゆきち

いい企画ですね!
写真選ばなきゃ・・・自分の猫がカレンダーになって救われる動物たちが増えるなら言う事なしです(#^^#)
by ゆきち (2019-08-27 13:19) 

リュカ

これは応募しなくちゃ〜〜〜
羊毛フエルトで自分の猫の額縁作って貰いたいです。
あおくんのは友達が作ってくれたので持ってるけどww
あれ?そしたらうみで応募しないとだめか?(笑)
by リュカ (2019-08-27 13:54) 

末尾ルコ(アルベール)

このような企画があるのですね。おもしろい企画だと思います。

「おから」で検索したら、すぐに「おからパウダー」が出てきました。流行ってるんですね。   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-27 20:12) 

みずき

スマホでポンと参加できるのがいいですね。
うちのワンコ、隠し撮りしかできないんですが
狙ってみようかなと^^;
by みずき (2019-08-27 23:06) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 はい、悩んでます^^;

ゆきち さま
 ですよねぇ^^

リュカ さま
 そうですね。
 応募作から作りますから^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 レシピもたくさん出てきますね^^

みずき さま
 偶然撮れた物のほうが
 入選しやすいかも?^^

by ぽちの輔 (2019-08-30 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。