SSブログ

久しぶりです [近所の猫]

しばらく姿を見せなかった二人が
昨日(8/19)の夕方やって来ました。
とにかく、元気そうでなにより[わーい(嬉しい顔)]

みゅう母 8.20.JPG

クロちゃん 8.20.JPG

今日の写真は、
*istDS2 + SIGMA 28-80mm 1:3.5-5.6Ⅱ
です。

SIGMA ZOOM 28-80mm F3.5-5.6 F/3.5-5.6 MACRO ミノルタ・ソニー用

SIGMA ZOOM 28-80mm F3.5-5.6 F/3.5-5.6 MACRO ミノルタ・ソニー用

  • 出版社/メーカー: SIGMA
  • メディア: エレクトロニクス


[右斜め上]これはソニー・ミノルタ用ですけど[たらーっ(汗)]



nice!(84)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 11

zombiekong

お元気で何よりだけど、みゅう母さん睨んでますね。
by zombiekong (2019-08-20 11:56) 

ゆきち

しばらく見ないと心配になりますね。
元気で何よりです^^
by ゆきち (2019-08-20 12:34) 

青い森のヨッチン

我が家にも8月に入ってから姿を見せなくなったメスの野良ちゃんがいて心配しています。
近所では彼女だけメス野良なので意外とどこかで逆ハーレム状態で満喫していたりして・・・
by 青い森のヨッチン (2019-08-20 12:55) 

Boss365

こんにちは。
元気そうですね。2ニャンズ、眼力もあります。
オヤツをおねだりですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-20 13:23) 

ちぃ

2にゃんさんともお元気そうです!
みゅう母さんの眼力がナイス〜^^
現れる時は必ずお二人揃って?の様ですね!?
by ちぃ (2019-08-20 16:45) 

とまと

今日はniceが222222達成の日ですね!
おめでとうございます。
by とまと (2019-08-20 17:59) 

ヤッペママ

元気な姿がみられて嬉しいですね。
by ヤッペママ (2019-08-20 20:26) 

sana

面構えがりりしい^^
by sana (2019-08-20 20:43) 

みずき

どこか別宅にいたんでしょうかね。
姿を見せてくれると一安心ですね^^
by みずき (2019-08-20 22:08) 

ニコニコファイト

目がイキイキしてますね。
by ニコニコファイト (2019-08-21 07:07) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 この子はいつもこうなんです^^;

ゆきち さま
 連日35℃超えの猛暑でしたから
 とっても心配してました^^

青い森のヨッチン さま
 獣医さんの話だと
 暑い時は発情しないみたいでしたよ。
 ちょっと心配ですねぇ^^;

Boss365 さま
 ご飯の催促でした^^;

ちぃ さま
 ほぼほぼコンビで現れますねぇ。
 たまに一人で来ると心配になります^^;

とまと さま
 しまった!
 すっかり忘れてまして
 見逃してしまいました^^;

ヤッペママ さま
 生存確認できて良かったです^^

sana さま
 外猫さんですからねぇ^^

みずき さま
 声は聞こえてたので
 近くをウロウロしてたのでしょう^^

ニコニコファイト さま
 ありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2019-08-24 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。