SSブログ

暑いのに [猫3兄弟]

朝から室温31℃で暑苦しいのに[あせあせ(飛び散る汗)]
暑いのに 8.14.JPG
膝に乗るとは[exclamation&question]
乗ったニャンも暑かったようで
5分ぐらいで動きましたけどね[爆弾]



nice!(84)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 12

ニッキー

こうやって膝に乗られると
暑いと思うけど羨ましいです(^^;)

by ニッキー (2019-08-14 12:04) 

ゆきち

31℃で膝に乗るって~甘えん坊にもほどがありますね(^▽^;)
ウチのは近くにも寄ってこないのでちょっと羨ましいです。
by ゆきち (2019-08-14 12:22) 

zombiekong

次男くん可愛い~。甘えたかったのかな。
by zombiekong (2019-08-14 12:37) 

ちぃ

お!ウチもしばらくご無沙汰だったお膝の上での
ちゅうちゅうタオル吸いが昨日久々にありました!
同じく暑かったのか時間は短かったでーすwww
by ちぃ (2019-08-14 13:04) 

palpal

5分で移動。ちょうどいいくらいかもしれません(;^ω^)
by palpal (2019-08-14 20:21) 

ヤッペママ

甘えん坊さん?
by ヤッペママ (2019-08-14 21:08) 

riverwalk

膝に乗ってくれると嬉しいですね。
我が家では冬でも3分だけです^^
by riverwalk (2019-08-14 21:16) 

raomelon

暑くってもラブラブ
スキンシップは大事ですね^^
by raomelon (2019-08-14 21:30) 

みずき

あるある、ですね^^
暑そうにしてるのに、くっついてきたりしますよね。
by みずき (2019-08-14 22:49) 

英ちゃん

暑いけど心地良さそう(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-08-14 23:19) 

ニコニコファイト

甘えん坊かな?きゃわいい~~^^
by ニコニコファイト (2019-08-15 06:47) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 好かれてる気はしますが
 暑いです^^;

ゆきち さま
 トイレに座れば子猫さんが。
 いっちゃん、にーちゃん、いちくんも
 チャンスを見つけて乗って来ます^^;

zombiekong さま
 最近、「抱っこせ~!」とか
 甘え方が激しくなってます^^;

ちぃ さま
 乗ってみたけど暑かった!
 って感じですかね^^;

palpal さま
 それぐらいが人にも優しい(爆)

ヤッペママ さま
 子猫の頃から抱っこ大好きニャンコでした^^

riverwalk さま
 冬で3分は寂しいですね^^;

raomelon さま
 暑いのに抱きついてくるんですよねぇ^^;

みずき さま
 横で寝るのならまだしも・・・^^;

英ちゃん さま
 5分で満足したみたいです^^

ニコニコファイト さま
 甘えっ子ですよぉ^^

by ぽちの輔 (2019-08-21 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。