SSブログ

すぐに乗ります [里親募集]

夜でも暑いので
ついつい穿いてた物を脱いだら[目]
にーちゃん 8.7.JPG
すかさず乗るのは・・・あるあるですか[exclamation&question]

今日の写真は、
DMC-G3 + G VARIO 14-42mm 1:3.5-5.6
です。
ISO3200まで上げてフラッシュ無しで撮りました。
結構使えますね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(84)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 13

ゆきち

ドヤ顔がかわいらしいです(#^^#)
ウチのは洗い立てを畳んだ上に乗る方が好きみたいです^^;
by ゆきち (2019-08-07 13:37) 

zombiekong

服を置いたらもうそれは猫のものです。仕方ないです。
by zombiekong (2019-08-07 13:45) 

ちぃ

はいてたもの、これから着るもの
洗濯するもの、洗濯後のもの・・・・・全てにお乗りなります(。-_-。)
by ちぃ (2019-08-07 14:45) 

kiki

勝利の顔(笑)
by kiki (2019-08-07 15:56) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、猫ちゃんあるあるでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-07 17:19) 

とまと

乗り物なんですね^^
by とまと (2019-08-07 17:34) 

ニッキー

お猫様、あるあるですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-08-07 20:06) 

palpal

脱いだから仕方ないです。そういうものです(;^ω^)
by palpal (2019-08-07 20:24) 

ヤッペママ

好きを独り占め?
by ヤッペママ (2019-08-07 20:27) 

raomelon

乗ってくれないより、嬉しいですね♪
by raomelon (2019-08-07 22:08) 

みずき

あるある、ですね^^;
スリッパも持っていかれるとかありますよ。
by みずき (2019-08-07 23:15) 

Boss365

こんにちは。
温めている?可能性はありますね?木下猫吉!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-08 00:35) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 確かにドヤ顔ですね(爆)

zombiekong さま
 やっぱり^^;

ちぃ さま
 我が家は洗濯後は吊ったままなので(爆)

kiki さま
 そうですねぇ^^

ぼんぼちぼちぼち さま
 多いですねぇ^^;

とまと さま
 そうなんです^^;

ニッキー さま
 やはり同じですか^^;

palpal さま
 プレスされるとシワが・・・^^;

ヤッペママ さま
 奪い合いは見た事が無いかも?^^;

raomelon さま
 まぁ、確かに^^

みずき さま
 うちは子猫さんがスリッパを運びます^^;

Boss365 さま
 冬なら温めて欲しいですけど^^;

by ぽちの輔 (2019-08-15 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。