SSブログ

元気でした [近所の猫]

梅雨明け後、クソ暑くなってから
一度も顔を見せてくれなかった二人が
仲良くやって来てくれました[わーい(嬉しい顔)]
みゅう母&クロちゃん 8.6.JPG

相変わらず気に入った物しか食べないので
どこかで美味しい物を食べていたのでしょう[バッド(下向き矢印)]
でも、元気そうで良かったです[黒ハート]

今日の写真は、
D70 + AF NIKKOR 35-70mm 1:3.3-4.5
です。



nice!(83)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 13

zombiekong

無事でよかった。
しばらく来ないと心配ですね。
by zombiekong (2019-08-06 11:19) 

Boss365

こんにちは。
ご無事で何よりです。同じスタイル?元気そうですね。
時々、別宅に遊びに来る感じかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-06 11:25) 

ぴーすけ君

元気そうでよかったです♪
by ぴーすけ君 (2019-08-06 11:59) 

ゆきち

無事で本当に良かったです(#^^#)
あまりに暑いからか、通勤途上の公園で外猫さんを一切見かけなくなりました。
たぶんもっと朝早くか暗くなってから活動しているのでしょうね。
by ゆきち (2019-08-06 12:18) 

sana

どこか涼しいところに収まってたのかな?
無事でいてくれてよかった!^^
by sana (2019-08-06 14:08) 

ちぃ

お元気そうで良かった!!
ぽちの輔さんの心配なんてどこ吹く風で
シンクロおくつろぎのお姿(⌒-⌒;
この自由さが猫の良いところでもあるんですけどね!
でも1日一度はお顔を見せて欲しいですよね・・・
by ちぃ (2019-08-06 16:32) 

ヤッペママ

無事で良かったです。

by ヤッペママ (2019-08-06 19:34) 

raomelon

無事でよかったですね^^
グルメなのは元気な証拠(*´ω`)
by raomelon (2019-08-06 21:33) 

青い森のヨッチン

うちに来る野良ちゃんも結構美食家でうちのネコのカリカリをあげても見向きもしないことが・・一方そのカリカリを貪り食う我が家のネコが少し不憫
by 青い森のヨッチン (2019-08-06 21:45) 

みずき

やっぱり姿を見かけると安心しますね^^
ところで、自宅から駅までの道筋にある
駐車場にニャンコがいるんですが、
暑いだろうに日向に居て気になります・・・
by みずき (2019-08-06 23:27) 

英ちゃん

元気そうで良かったニャ~
by 英ちゃん (2019-08-07 00:10) 

ニコニコファイト

2ニャン同じカッコしてますね。
by ニコニコファイト (2019-08-07 07:21) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 急に暑くなったので
 ホント心配してました^^;

Boss365 さま
 しばらく毎日通ってたのに^^;

ぴーすけ君 さま
 ホント良かったです^^

ゆきち さま
 焼けた地面は歩きたくないのでしょうね^^;

sana さま
 部屋には入らないと思うので
 どこかの物置?^^;

ちぃ さま
 食べなくてもいいので
 姿を見たら安心しますね^^

ヤッペママ さま
 野良さんの寿命は短いですから^^;

raomelon さま
 なぜか昔から
 うちの子達より口が肥えてる(爆)

青い森のヨッチン さま
 あ~~、うちと一緒^^;

みずき さま
 猫風邪かも?
 次男君が猫風邪の時、
 熱さを感じない(平気?)みたいでした^^;

英ちゃん さま
 安心しました^^

ニコニコファイト さま
 やっぱり親子?^^;

by ぽちの輔 (2019-08-12 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。