SSブログ

暑いですから [子猫]

梅雨が明けて[晴れ]クソ暑い日が続いてます[あせあせ(飛び散る汗)]
うちのニャン達も暑さにまいってますが
みゅう母とクロちゃんも姿を見せてくれないので
ちょっと心配してます。
今日辺りに姿を見せて安心させてくれると良いのですが。

それでは本題。
暑いですから許しましょう[爆弾]
子猫さん 8.2.JPG
猫トイレを洗ったら隙間ができますからねぇ。
干してる間は自由に使ってもらいましょう[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
D70 + AF NIKKOR 35-70mm 1:3.3-4.5
です。
シャッター半押しの調子が悪かったD70と入れ替え目的で
動作確認済みを落札しました。
ちょっと高かった(いつもより)ですけど
レンズや充電器も欲しかったので[わーい(嬉しい顔)]


nice!(77)  コメント(18) 

nice! 77

コメント 18

zombiekong

子猫さんタイルにあんよもくっつけて冷たくて気持ちいいのかな。
写真の向きを変えると立ってるみたいですね。
by zombiekong (2019-08-02 11:08) 

ニッキー

暑いですもんねぇ(;^ω^)
ヒンヤリタイルで気持ちよさそうです(^_^)
by ニッキー (2019-08-02 11:49) 

raomelon

タイルに囲まれ、ひんやり気持ちよさそう
肉球タッチが萌えポイントです(*´ω`)
by raomelon (2019-08-02 12:51) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、タイルはひんやりして気持ちいいんでやしょうなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-02 14:44) 

makkun

暑中お見舞い申し上げま~す(^^
「ホントに暑い!」しか話したくないですね~(笑)
エアコンを付けっ放しで寝てるのですが
私が27度に設定して寝てしまった後に
奥さんが28度に変えてしまったようで
夕べは「なんか暑い」で目が覚めてしまい
参りましたです((●≧艸≦)


by makkun (2019-08-02 15:58) 

ちぃ

タイルにぴとーっとくっつけている足が
大萌えポイントですねー!!
by ちぃ (2019-08-02 16:38) 

響

タイルの床はひんやり気持ちよさそう。
上向きに寝るのが可愛い。
by (2019-08-02 19:57) 

ヤッペママ

ヒンヤリして気持ちが良いのでしょうね。
by ヤッペママ (2019-08-02 20:35) 

ゆうのすけ

子猫さんファンとしては もうたまらなく可愛い激写です~ぅ。^^
by ゆうのすけ (2019-08-02 22:03) 

kiki

ひんやりとしたタイルの上で
爆睡中ですか(笑)
のどかなひと時です。
by kiki (2019-08-02 22:10) 

みずき

後ろ脚もしっかりタイルにくっつけてますね^^
お腹を冷やす、ではなく、放熱タイプ!
by みずき (2019-08-02 23:15) 

英ちゃん

この格好なら幾らか涼しいのかニャ?

by 英ちゃん (2019-08-03 01:18) 

ニコニコファイト

後ろ脚萌え~~~~~~~~^^
by ニコニコファイト (2019-08-03 07:08) 

のらん

寝姿、絶妙〜♡ こりゃ涼しそうだわ(^.^)
by のらん (2019-08-03 07:54) 

palpal

タイルは涼しいでしょうね(#^.^#)
by palpal (2019-08-03 09:00) 

青い森のヨッチン

うちのトイレはクッションフロアなのでやっぱり猫はフローリングの上の方がいいみたいで今日も伸び切って寝ていますよ。もっと裕福な家に生まれてくれば今頃ひんやりしたエアコンの効いた部屋でごろ寝できたのにねぇ
by 青い森のヨッチン (2019-08-03 10:29) 

ゆきち

タイルの壁に足の裏をくっつけると冷たくて気持ちいいですよね(^▽^;)

by ゆきち (2019-08-03 11:31) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 見えますねぇ。
 それで出した方が面白かったかな?^^;

ニッキー さま
 この時期、タイルは人気があります^^

raomelon さま
 ニャンも足を冷やすと涼しくなる?^^;

ぼんぼちぼちぼち さま
 多い日は3匹涼んでます^^;

makkun さま
 リモコンを枕の下に隠さないと(爆)

ちぃ さま
 ありがとうございます^^

響 さま
 この子はこの寝方が多いです^^

ヤッペママ さま
 トイレですけど、大人気です^^;

ゆうのすけ さま
 お持ち帰りします?^^

kiki さま
 暑い時は涼しい場所で昼寝が一番(爆)

みずき さま
 背中を冷やしたいタイプ?^^

英ちゃん さま
 タイルは冷たくて気持ちが良いと思います^^

ニコニコファイト さま
 短いのも愛嬌^^

のらん さま
 涼しいでしょうね^^

palpal さま
 湿気の多い日は結露しますから
 タイルはよく冷えてると思います^^

青い森のヨッチン さま
 中にはエアコンが苦手な子も居ますよ。
 うちの子達も好きじゃないみたい^^;

ゆきち さま
 背中も足も冷え冷えでしょうね^^

by ぽちの輔 (2019-08-12 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。