SSブログ

新作網戸 [里親募集]

もっと早く作れば良かったのですが、
取替作業中に外猫軍団が逃げ出すと厄介なので
後回しになってました[あせあせ(飛び散る汗)]
新作網戸 7.31.JPG
これで風通しが良くなりますから
[猫]にーちゃん[猫]さんちゃんが喜んでくれるはず[わーい(嬉しい顔)]

ネットの100均で見つけた2枚で108円のワイヤーネットを使ったら
横枠が増え~の、縦棒が必要になり~ので
組み立てる手間が増えた分失敗だったかも?
材料代は全部で3,600円ぐらいです。
案の定、ジャングルジムになってますけど
今のところ健在です[爆弾]













nice!(87)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 15

ニッキー

おぉ、涼しそう(^^)/
にーちゃん、さんちゃんが大喜びですね(^o^)
by ニッキー (2019-07-31 11:45) 

Boss365

こんにちは。
いい感じですね。ニャンズには快適そうです。
小生宅もしたいけど許可が下りない感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-31 12:24) 

末尾ルコ(アルベール)

いいですね~。このような作業を軽快にできる自分になりたいと思っています。庭もめちゃめちゃですし、実行力と工夫を駆使したいところです。      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-07-31 13:30) 

リュカ

おおお!これはいいですね!!
by リュカ (2019-07-31 13:52) 

ちぃ

素晴らしい出来栄えではないですか!
うちの玄関につけてるへなちょこフェンスとはえらい違いですwww
うちもジャングルジムとして使われているので
だんだん歪んできてます;;
by ちぃ (2019-07-31 16:02) 

マリエ

いつもながら、素晴らしい出来ですね。またまた参考にさせていただきます。このところ脱走する子が多くて困ってます。
by マリエ (2019-07-31 20:09) 

ヤッペママ

入居予定はいつですか?
by ヤッペママ (2019-07-31 20:17) 

palpal

ジャングルジム~(笑)(≧▽≦)
by palpal (2019-07-31 20:39) 

marimo

ニャンズがよじ登っても壊れないですか?
網目が荒いから涼し気~~(^^
by marimo (2019-07-31 21:10) 

raomelon

いつもながらお見事!
縦棒がある分丈夫そうです
涼しく快適そうですね♪
by raomelon (2019-07-31 22:03) 

みずき

すごいしっかりとした網戸ですね。
普通のだと、爪でやられちゃいますものね^^;
by みずき (2019-07-31 23:25) 

kiki

涼しそうですね〜
by kiki (2019-07-31 23:50) 

ニコニコファイト

これは涼しそうですね!
by ニコニコファイト (2019-08-01 06:53) 

mayu

風通し良さそうですね(●´ω`●)
by mayu (2019-08-01 10:44) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 風が抜けるようになって
 外猫軍団も喜んでます^^

Boss365 さま
 簡単に作れますよ^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 我が家も庭は・・・・^^;

リュカ さま
 上れる壁が増えました(爆)

ちぃ さま
 見た目よりも強度は無いですよ^^;

マリエ さま
 こういうのを窓枠に嵌めると
 脱走防止になるでしょうね^^

ヤッペママ さま
 入居中にやってます^^;

palpal さま
 網は登りやすいようで^^;

marimo さま
 ワイヤーネットに配線止めを打ち付けて
 固定するだけでニャンの重さに耐えてます。
 駆け上がったら振動で外れちゃうかも?^^;

raomelon さま
 実は見た目より脆弱な作りです^^;

みずき さま
 脱走防止も兼ねてるので
 金網になっちゃいます^^

kiki さま
 風通しが良くなりました^^

ニコニコファイト さま
 エアコンが無いので^^;

mayu さま
 もっと早く作るべきでした^^;

by ぽちの輔 (2019-08-05 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。