SSブログ

最近の記事に登場したニャンコ [里親募集]

特にクイズにしてる訳じゃないのですが
名前が分かった方がスッキリできると思いまして[わーい(嬉しい顔)]
一応ニャンコの紹介をしておきます。

まずは、この子[右斜め下]
K100D 7.28.JPG
[猫]にーちゃんです。
「ちゃん」が付いてますけど男の子ですよ。

そして、後ろ姿のこの子[右斜め下]
DSC_0832 7.29.JPG
[猫]サブくんと[猫]にーくんで悩んだのですが
前後の写真を確認して[猫]サブくんと判明[爆弾]
後ろ姿のキジトラを見分けるのは難しいですね。

zombiekong さんは両方当ててますから
再びキジトラマスターに昇格という事で[わーい(嬉しい顔)]



nice!(77)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 13

Boss365

こんにちは。
キジトラを見分けるの?無理な感じ・・・。
耳等・その他「特徴の違い」を見つけたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-30 12:31) 

zombiekong

やったーー!!
キジトラマスターを奪還しました。これからも頑張りますっ。
by zombiekong (2019-07-30 13:08) 

ちぃ

わかりました!マスターzombiekongとお呼びしなければ!!
ってぽちの輔さんでも後姿だと判別が難しいのですね・・・
by ちぃ (2019-07-30 15:10) 

marimo

難問はあと何問?
by marimo (2019-07-30 16:42) 

raomelon

zombiekongさん、凄いですね^^
私は商品があると頑張れます(笑)
by raomelon (2019-07-30 20:07) 

ヤッペママ

覚えられません。
by ヤッペママ (2019-07-30 20:35) 

riverwalk

キジトラマスターになりたいです。
精進して挑戦します^^
by riverwalk (2019-07-30 21:03) 

kiki

どんなに頑張っても同じに見えてしまう。
zombiekongさん凄い。
by kiki (2019-07-30 21:19) 

viviane

サントリーニ島の豚君、かなりズームしてるので・・・痩せているように見えます?
無人島なので、生きている事が不思議です^^
by viviane (2019-07-30 22:03) 

ニコニコファイト

凄い!同じニャンだと思っていました。
by ニコニコファイト (2019-07-31 06:47) 

旅爺さん

にーちゃんが居たらねーちゃんも居ると良いね。

by 旅爺さん (2019-07-31 08:07) 

すーさん

zombiekongさん、キジトラマスターの称号
奪還おめでとうです(=´∀`)人(´∀`=)
キジトラさんの判別は飼ってても
特にひとン家のニャンコさんは難しいです^^;;
ところで奪還、ということは降格もある??
ぞぞぞぞぞぞ(;*゚▽゚)ノ
by すーさん (2019-07-31 09:36) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 尻尾の違いがありますね。
 色の濃い薄いもあります^^

zombiekong さま
 連続防衛お願いします^^

ちぃ さま
 この写真だと色が分からなくて苦労しました。
 背中の色がもう少しハッキリしてたら^^;

marimo さま
 座布団一枚^^

raomelon さま
 本格クイズの時は賞品を考えますね^^

ヤッペママ さま
 頭数が多いですから^^;

riverwalk さま
 がんばって下さい^^

kiki さま
 それがキジトラです(爆)

viviane さま
 歩き回って筋肉質になってそう^^

ニコニコファイト さま
 そうは問屋が・・・^^;

旅爺さん さま
 いっちゃんとさんちゃんは女の子です^^

すーさん さま
 不正解が続くと・・・^^;

by ぽちの輔 (2019-08-02 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。