SSブログ

みゅう母 [近所の猫]

雨続きで写真が撮れてないので[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は在庫写真で誤魔化します[爆弾]

みゅう母 7.19.JPG
我が家のニャンはほとんどがこの子の子孫(娘・息子・孫)です。
 娘=キジ子
 息子=いちくん、にーくん、サブくん、ヨシくん、ソックス
 孫(キジ子の子供)=いっちゃん、にーちゃん、さんちゃん

いっちゃん達はいちくん兄弟と同い年ですが
おじさんと甥っ子姪っ子の関係になります。
ちなみに、ソックス君は一番若い(一歳下)のにおじさん[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
D70 + AF NIKKOR 35-105mm 1:3.5-4.5D
です。



nice!(83)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 15

ちぃ

スミマセン・・・いままでいちくん=いっちゃん
にーくん=にーちゃんと混同しておりましたm(_ _)m
反省、汗。汗。
by ちぃ (2019-07-19 14:33) 

zombiekong

わかりづらいです。
子猫さんはどこから?
by zombiekong (2019-07-19 14:49) 

Boss365

こんにちは。
複雑な感じです。みゅう母さんが起源ですね?
図形にしてくれると理解出来るかも(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-19 14:53) 

足立sunny

大河ドラマのような家系図があれば。。。記憶力まるでなしで。
by 足立sunny (2019-07-19 19:20) 

末尾ルコ(アルベール)

雨、酷いですよね。
止み間にどうにか外へ出てますが。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-07-19 19:58) 

sana

みゅう母さんはご近所の猫なんですね。
キジ子さんのお母さん、と。
彼氏もキジ猫だったのかしらね?
うちの近所にも何年も子を生み続けた野良のおっかさんがいました。うちには血を引いた猫が3代いました^^
by sana (2019-07-19 20:14) 

ヤッペママ

みゅう母さん今何歳くらいなんだろう?
by ヤッペママ (2019-07-19 20:27) 

とし@黒猫

わざわざお見舞いのコメントをいただきまして
ありがとうございました。
by とし@黒猫 (2019-07-19 20:44) 

riverwalk

親子関係が複雑ですね。
覚えきれません^^;
みゅう母さんが系統の一番上である事は理解しました^^
by riverwalk (2019-07-19 21:19) 

ニッキー

みゅう母さん、お寛ぎですねぇ^^
by ニッキー (2019-07-19 21:49) 

みずき

家系図を書きたい感じで・・・
ある意味、ゴッドマザーですね^^
by みずき (2019-07-19 22:50) 

英ちゃん

みんな同じ様な感じだから未だに良くワカンナイ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-20 00:54) 

ニコニコファイト

クロちゃんは、別なんですね^^
by ニコニコファイト (2019-07-20 06:54) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「5本指サンダル」は足にフィットしますが、
履くのが面倒です(*´∇`*)
by johncomeback (2019-07-20 07:52) 

ぽちの輔

ちぃ さま
 スイマセン、紛らわしい名前で^^;

zombiekong さま
 やっぱり^^;

Boss365 さま
 文字では分かり難いですね^^;

足立sunny さま
 以前に作った家系図があったのですが^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 洗濯物が溜まっちゃって^^;

sana さま
 みゅう母は近所をウロウロしてる外猫さんです。
 一時庭に住み着いてました^^

ヤッペママ さま
 キジ子さんのひとつ上ですから
 野良としては年長組?

とし@黒猫 さま
 いえいえ、
 いつも見てるアイコンが無くて寂しかったです。

riverwalk さま
 親子三代だけなんですけど
 年齢が入り乱れますね^^;

ニッキー さま
 ワンちゃんの小屋を
 気に入ってくれました^^

みずき さま
 そうなんです^^;

英ちゃん さま
 キジトラ一族ですからねぇ^^;

ニコニコファイト さま
 クロちゃんにも一族疑惑が^^;

johncomeback さま
 確かに手を使わないと
 足だけでは履けないかも(爆)

by ぽちの輔 (2019-07-28 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。