SSブログ

猫ベッドの使い方 [里親募集]

普通の使い方と言うか
[右斜め下]正しいベッドの使い方
猫ベッド1 7.18.JPG

たぶん、夜中に走り回ったのでしょうねぇ。
床に落ちて底が上になってるベッドも使うようで[たらーっ(汗)]
猫ベッド2 7.18.JPG
しかし、この使い方だとベッドが変形してしまうので
出来れば止めていただきたい[爆弾]

今日の写真は、DMC-FZ7です。


nice!(83)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 17

ちぃ

この季節でも猫団子なんですねー^^
ベッドの変形は時間の問題かとwww
by ちぃ (2019-07-18 11:04) 

marimo

仲良しだな~羨ましいです。
うちの熟女らは絶対にこうなりません(笑
by marimo (2019-07-18 11:39) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズ、厚(熱)い友情で結ばれてますね。
小生もベッドの変形は時間の問題かと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-18 12:37) 

zombiekong

うちでも落ちてるベッドに寝てることあります。全てのベッドが変形してます。猫たちは気にしないのでそのままでも良いのです~。
by zombiekong (2019-07-18 12:45) 

sana

あ~びっしりぎうぎう、かっわいい~!
変形しても‥気にはしない?^^;
by sana (2019-07-18 16:52) 

英ちゃん

夜中に走り回って疲れてベッドで眠る法則か(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-18 17:25) 

末尾ルコ(アルベール)

猫飼ってた時は一緒に寝てました。
猫がいると、わたしは猫がいると寝返りうたなかったのです。               RUKO




by 末尾ルコ(アルベール) (2019-07-18 20:18) 

みうさぎ

わっすし詰め状態です
仲良しさんは~良いな~

by みうさぎ (2019-07-18 21:08) 

ヤッペママ

仲良しですね。
by ヤッペママ (2019-07-18 21:21) 

riverwalk

パッと見では裏か表かわかりませんね。
猫さんはどっちでも気にしないんですね^^
by riverwalk (2019-07-18 21:22) 

ニッキー

帰ってきました^^
またよろしくお願いします=(^.^)=

ベッドがどこにあっても、床が上になってても
皆で仲良く使うなんて微笑ましいですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-07-18 22:46) 

みずき

ニャンズはこういうのに入ってくれるから
いいですよねぇ。フェリシモさんでフルーツタルトの
形をしたクッションを買ったんですが、うちの
ワンコは入らないです^^;
by みずき (2019-07-18 23:13) 

kiki

仲良しですね(笑)
by kiki (2019-07-19 01:52) 

ニコニコファイト

ぎゅうぎゅう仲良しですね^^
by ニコニコファイト (2019-07-19 06:39) 

青い森のヨッチン

同じような素材でできた屋根付きのものを使っていましたが何故か屋根に乗ってばかりいてペシャンコに・・・中に他のネコが入っていてもお構いなしで屋根に乗る猫がいました。
by 青い森のヨッチン (2019-07-19 07:56) 

旅爺さん

何匹も入って猫団子になってますね。
でも夏場は熱いでしょうね。
by 旅爺さん (2019-07-19 08:32) 

ぽちの輔

ちぃ さま
 時々スポンジを手で直して
 形をキープするように努力してます^^;

marimo さま
 隣の部屋でもキジ団子が出来てます^^

Boss365 さま
 負けないように形状キープしますよ(爆)

zombiekong さま
 動いた隙に
 すかさず拾い上げて元に戻しました^^

sana さま
 ニャンはまったく気にしないですね。
 気にしてるのは私だけ^^;

英ちゃん さま
 端っこで寝てた子がベッドと一緒に落ちた説
 もあります^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 私もニャンと一緒に寝てますが
 気にせず寝返りしてます^^;

みうさぎ さま
 これでも大き目のベッドなんですよ^^

ヤッペママ さま
 ありがたい事に^^

riverwalk さま
 下に何かあれば平気みたいですね^^;

ニッキー さま
 こちらこそ、
 よろしくお願いします^^

みずき さま
 フェリシモさんだと
 ニャンコ用?

kiki さま
 ありがとうございます^^

ニコニコファイト さま
 朝は寒いのかな?^^;

青い森のヨッチン さま
 それぞれが自分の使い方をしますね^^

旅爺さん さま
 真夏には見られない光景です^^

by ぽちの輔 (2019-07-21 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。