SSブログ

スイレン [お出かけ]

前記事と同じ日に撮ったスイレンです。
ピンクもあったのですが一枚も撮ってなかったので
白だけです[たらーっ(汗)]
(クリックすると拡大)
スイレン1 7.16.JPG

スイレン2 7.16.JPG

スイレン3 7.16.JPG

今日の写真は、
DMC-G3 + FL135mm 1:2.5
です。
このレンズの記事はこちら → FL135mm 1:2.5 と FL28mm 1:3.5



nice!(93)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 9

末尾ルコ(アルベール)

有難い仏様の説法も聞こえてきそうです。

片方の脚だけ荷重が違うって、なかなか難しいですね。まあなかなか頑張ってくれてます。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-07-16 20:07) 

riverwalk

蓮と睡蓮が同時に見れるんですね。
贅沢です^^
by riverwalk (2019-07-16 20:55) 

ヤッペママ

白い睡蓮好き。
蜂(虫)がいたら狙います。
by ヤッペママ (2019-07-16 21:20) 

raomelon

白の睡蓮、神秘的で綺麗ですね^^
ハチさんがダイブしてますね(^^;
by raomelon (2019-07-16 22:50) 

みずき

水連も白とピンクがありますものね。
そういえば、蓮は源平で鶴岡八幡宮に
あるけど、水連では源平って言わない
ようなイメージがあります^^;
by みずき (2019-07-16 23:17) 

英ちゃん

白いスイレンも綺麗だな~
by 英ちゃん (2019-07-16 23:39) 

tarou

お早うございます、雲場池にコメントを
有難うございました。
新緑が湖面に写り、とても綺麗でした。

アジサイの花も終わり、睡蓮の花が
綺麗ですね(^_^)v

by tarou (2019-07-17 06:51) 

marimo

白いスイレンもいいですね~♪

by marimo (2019-07-17 10:55) 

ぽちの輔

末尾ルコ(アルベール)さま
 意識して体重を乗せないようにするのでしょうが
 そう簡単にはできないでしょうね^^;

riverwalk さま
 ハスよりもスイレンの方が多いです^^

ヤッペママ さま
 やっぱり狙いますよね^^

raomelon さま
 この池はほとんどが白で
 少しだけピンクがあります^^

みずき さま
 白のハスは近くに無いので
 見つけたら撮りたいです^^

英ちゃん さま
 たくさん咲いてました^^

tarou さま
 今年はアジサイが撮れなくて残念でした^^;

marimo さま
 綺麗ですね^^

by ぽちの輔 (2019-07-21 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。